・・・抱いて。

HI3H0359
こーれーは?

※今更ですが、ときメモGS3(PSP)してまーす

まさかのコウくんがナンパされました。(見ての通り、おっさんに)

嵐さんの時は
HI3H0119
この程度でしたのに、このおっさんはコウくんがタイプなのですね。

HI3H0359
この後の続き・・・

「・・・・・・抱いて。」
琥一「はぁ!?」
男「いけない!ワタシったら、つい心の声がっ!」
バンビ「・・・・・・・」
男「成人式を2度すませたこのアタシを一発でKOなんて罪なオトコ・・・・・
  フゥ、危ない。今日は仕切り直しね?」

とんでもないおっさんだぜ。
これ、ボイス付きだとさらに面白いので、ぜひ。
コウくんルートをするときは香水つけてみてください。(香水つけるとナンパ出るんで)

ルカくんのときもこのおっさん、ルカくんをナンパしてますんで。(王子キャラだから?)
設楽とかにはあなたこそ消えなさいよ!とか言ってた気がする・・・(笑)

あと、コウくんのときだけこのおっさんはバンビを褒めてくれない。
水着をありえなくない?とか言われちゃった。(お姉さんをお見?って言ってたわ)

このおっさんが喜んで去っていくのは嵐さんのときだけ。
「デートごゆっくり~」なんて言って。

さて、今プレイ日記は休止してますが(勝手に)
ときメモGS3は楽しくプレイしております!
今は兄弟△しています。
コウくん告白ED2とルカくん告白ED2が終わったので、三人ED1&2を目指そうかと!

嵐さんに
HI3H0360
爆弾つけてみたり

HI3H0362
ミステリアスチョコあげたり・・・。これで↑ミステリアスなのよ(はみ出てるから)
普段出来ないプレイを兄弟△のときにしてました。

ってことで、嵐さんのために
クラブマスターとローズクイーンを両立させようかと。
ギプス着用で。

ギプス着用すれば、かなり楽だよね。
ではでは~!