【大迫力】ダイハクリョク!Part28

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part28です!
今回から、大迫ちゃんルートやってみよっ!
Twitterやってます!(*'-'*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21 Part22(平健太・告白ED)
Part23 Part24 Part25(桜井琉夏・告白ED1)/Part26 Part27(春日太陽編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

前回からずいぶんと経ってしまいましたが・・・今回から大迫ちゃんやろうかと!
あー、ほんと発売直後ぐらいにハマっていたらなぁ・・・と後悔してます。
遅かった・・・ときメモめっちゃくちゃ楽しいです。
多分、他の乙女ゲー出来ないぐらい。

ではさっそくいってみよー!
もちろん、ギプス着ます!
お部屋は和風にしたので、嵐さん登場。
柔道部には入らない!

体育祭で、玉入れ、嵐さんと!
相手ルカみよ

7月期末テスト
279位 語21 数17 選12 芸21 技9 総合80

狙い通りの結果!(毎日寝てた)
やったぜ、補習!大迫ちゃんイベント発生しました。
それにしても・・・80点って・・・エェ・・・。500点満点の80点って。
よくはば学入れたわねって言われてもおかしくないよ?(笑)

一気に飛んで
12月期末テストの結果。
250位 語56 数43 選43 芸48 技6 総合196
技術家庭科を除くと赤点なし!技術家庭科だけ6点・・・。前より下がってるじゃん・・・。

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さんと。

年賀状はなんと・・・大迫ちゃんだけ。
え・・・みよちゃんとカレンさんからもなし!?こんなのはじめてだ・・・。
ギプス着けてるからゴミパラだからか・・・?
大迫ちゃんルートなのでまぁ、大迫ちゃんだけとかレアでいいけれどさ。

初詣 キューティー3
おみくじはバンビが大凶、カレンさんが大吉、みよちゃんが大凶。
極端な三人だ。みよちゃんとお揃いなので、大凶もええもんや。

2月 バレンタインは手作りを嵐さんに。デート5回以上しなければ大丈夫!

3月 期末テスト
230位 語72 数57 選42 芸42 技5 総合218
語学が見れる数字になった・・・が、技術家庭科は相変わらずひどすぎる。

いよいよ、ギプスを外すときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
HI3H0192
このひどいゴミパラから↓(学力はそれなりにあるのね)
HI3H0193
うぉー!!!!でも魅力は100にいかず。魅力上げないとローズクイーンなれないわな。
あと、気配りか。

2年生になる。
5月に新体操部に入る。気配りと魅力を上げるため。

6月 体育祭で大玉転がし1位!
「体育祭に、愛はあるか?」

HI3H0195
あれ?新体操部、いい成績だった?(2年生になって入部したのに)

ニーナ登場。

7月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!大迫ちゃんに褒められるぅー!
HI3H0196

HI3H0197

8月 新体操部を退部!
テニス部に入る!女版・錦織圭になるわ!(適当)

9月 修学旅行は一人で行動。みよちゃんとカレンちゃんのお誘い断ったから。
1度だけでいいから断ったらどうなるか知りたかった・・・。でも、もう・・・。

もう、しません。 (ぼっちはやだよ。)

HI3H0199
試合勝つ!何やっても天才バンビ(ついこの間まで新体操で華麗な舞を披露したのに)

11月 文化祭準備 大迫ちゃん
HI3H0200
大迫ちゃんルートだと、バンビがいつもより元気がいい女の子な気がする。

HI3H0201

HI3H0202
怖がりな大迫ちゃん。お化け屋敷で怖がるキャラって・・・他にニーナぐらいだっけ?

12月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

テニス部の試合は勝つ!

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さんと。

初詣にはルカくんから誘いがきたが断り、嵐さんと行く!
ルカくんはパラ萌えしたのかな?
おみくじはバンビが吉、嵐さんが末吉と2人ともまあまあ。

2月 バレンタイン 手作りを嵐さんに。

3月 期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
テニス部の試合勝つ

3年生になる。
4月に進路相談で大学進学希望。

6月の体育祭は大玉転がしで1位!
HI3H0203
大迫ちゃんイベント発生!
HI3H0204

HI3H0206
スチルだ!大好き・・・!?そして、このイベントでバンビは大迫ちゃんのことが・・・!

テニス部の試合勝つ!

7月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

11月 文化祭準備
大迫ちゃんイベント
HI3H0207
素敵、素敵言われて、嬉しくなりますね。

学園演劇はルカくんになったよ・・・(なーんにもしてないのに)

ローズクイーンに!!!!
HI3H0208
大迫ちゃんに褒められた!
HI3H0209
HI3H0210
デレた・・・!!!!
HI3H0211
見とれたって素直に言うんだ・・・。

みんなに褒められる(設楽以外)
おいおい、設楽さんよぉ・・・・・・・ハァ。

12月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さん
年賀状は全員からきたっ!1年目の大迫ちゃんだけしかこなかったバンビとは大違いなのだ。
すべては、そうギプスの力。

初詣は2年目と同じでルカくんを断り、嵐さんと。
おみくじはバンビが凶、嵐さん中吉
嵐さんから誕生日プレゼント

バレンタイン誰にもあげず!今思えば嵐さんにあげればよかった(恒例の)

そして、あっという間の卒業式。
進路は一流大学。
HI3H0212
バンビから大迫ちゃんに告白するという他のキャラルートでは味わえないおいしさ。
こう抱きつくのもいいよな・・・嵐さんもこういうの欲しい。

大迫ちゃんルートはパラ上げがメインだったので、数時間で終わりました。
ギプスつければ、最難関と呼ばれた大迫ちゃんも楽々クリア出来ますね。

でも私、少女漫画でもよくあることですが・・・・
生徒と先生が恋というのがあまり好きではないので
大迫ちゃんにときめくことはできませんでした。
大迫ちゃんが生徒だったら、どうなったことやら・・・?

次回は藍沢先生ルートをやろっかな。
いつになるかは分かりませんが、まだまだプレイ日記続きます!

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
藍沢秋吾・告白ED→不二山嵐・告白ED1(2回目)
→新名旬平・告白ED1/紺野玉緒・親友告白ED(同時進行)
→先輩△で三人ED1&2→蓮見達也・告白ED(小悪魔)

 
 
☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・春日太陽<告白ED>(8周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・大迫力<告白ED>(9周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの