【藍沢秋吾】ローズクイーンなんて意味ねーし Part29

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part29です!
今回から、藍沢先生~!
Twitterやってます!(*'-'*) ( ´-`).。oO(嵐さんが好きだよ・・・!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21 Part22(平健太・告白ED)
Part23 Part24 Part25(桜井琉夏・告白ED1)/Part26 Part27(春日太陽・告白ED)
Part28(大迫力・告白ED)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回から藍沢先生ルート!
お部屋はいつもの和風っ!嵐さんを無駄に?登場させるためでっす!

4月 部屋を和風にしたため、嵐さんすぐ登場!
柔道部入らない!手芸部入りやーす。

6月 体育祭は玉入れで嵐さんと同じチーム!
相手はコウくん カレンさん。23―17で勝つ!

紺野先輩登場

7月期末テスト
113位 語74 数72 選72 芸78 技69 総合365
んー、まぁまぁ!

10月設楽先輩登場
どうも。今回は嫌いにならないでほしい。本当にいつも設楽にすぐ嫌われる。
私のバンビが何かした?

12月期末テスト
9位 語93 数92 選100 芸100 技85 総合470
113位から9位ってすごい!!ギプスなしでこれはすごい!
パラ上げばかりしてたからかな!

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さん

初詣 キューティー3
おみくじはバンビが末吉 カレンさん大吉 みよちゃん大凶

3月 期末テスト
1位 語97 数96 選100 芸100 技92 総合485
9位から1位へ!

4月 Wデート
HI3H0213
カレンさんとコウくんと紺野先輩とバンビで。
全部カレンさんにしたので、画像のとおり観覧車野郎2人で乗せてみたぜ。
紺野先輩はWデート終わりに疲れたなって言ってたけれど、コウくんはそれなりに良かったっぽい?
コウくんってタマちゃんのこと・・・\(//∇//)\
いや、ただ単に女がメンドクセーなのかも・・・!
ときめきWデートしてみてぇ・・・!

6月 玉入れはコウくん・・・。Wデートのときにも来たし、予想はしてたけどさぁ?
えぇ・・・嵐さんが相手なの?
15―23で勝つ!嵐さん、ごめん。本気出した。

7月 期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
満点!!!!

9月 修学旅行は桜井兄弟と。嵐さんには強いヤツに会いにいってほしいからね・・・。
枕投げはコウくん。相手はカレンさんとルカくん。
7-4勝つ!久しぶりに枕投げで勝った気がするゥー!
布団かぶるとそこには・・・カレンさん。
せめて・・・みよちゃんでお願いします(/ω\*)

10月 Wデート
カレンさんとコウくんと嵐さん
全部嵐さん!当たり前の選択ですね。
(いや、別にカレンさんとコウくん嫌いじゃない。てか好き)

藍沢先生イベント
HI3H0214
初めましてー!!!!ようやく登場!
藍沢先生ルートするまで藍沢先生に会ったことすらなかった。
あんまり外出しないから・・・ね。

12月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

クリスマスパーティー、プレゼント交換は嵐さん

初詣、コウくんと。
おみくじはバンビが吉、コウくんも吉!

2月 ニーナ登場

HI3H0215
藍沢先生が小説家だってことが判明!

HI3H0216
はば学卒業生ということも判明!
そして、編集者がうるさいので、姪になる。
あ、バレンタインは誰にも渡してません。

3月 期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

4月 進路相談
一流大学圏内と言われた。別に目指してなかったけれど。

Wデート
コウくんとみよちゃんと設楽。
ジェットコースターはコウくん
メリーゴーランドは設楽
観覧車も設楽

藍沢先生とバーに行くことに。
ヒムロッチが来たっ!焦った焦った・・・(^^;
HI3H0217
このマスター・・・モブ?
HI3H0218
お嬢さんって言われちゃった・・・!

HI3H0219
藍沢先生コマンドが現れる

HI3H0220
私はその台詞が気に入った。

HI3H0221
HI3H0223
HI3H0224
HI3H0225
HI3H0226
HI3H0227
HI3H0228
HI3H0229
HI3H0230
なのに、もうここには来るなと言われる

6月 体育祭玉入れ
コウくんと。( ´-`).。oO(あれ?おかしいなぁ。わざと冷たくしているのに好感度高いの?)
相手 カレンさんとニーナ
16―20で勝つ!

7月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

9月 みよちゃんからメール
HI3H0231
このメール初めてきた。

10月 ブックフェアのメール
HI3H0232
書店に行くサイン会の整理券もらう

11月 文化祭はクラブ出展!大成功
ローズクイーンに選ばれる
狙ってなかったけれど、隠しキャラのときはパラ上げばかりしてるからこうなるのね!

だが・・・・
嵐さんからの祝福の言葉がなかった。あれ、友好になってた・・・はず・・・?

「おまえが隣にいなきゃ、クリスマスもこんな照明も意味ねーし」って
昔、言ってくれましたよね・・・。

だったら、私も
「嵐さんが隣にいなきゃ、ローズクイーンなんて意味ねーし」
ローズクイーンになった意味ねーよ・・・ほんと。

友好になってて、嵐さん呼び出来てただけにショックでした。
別にローズクイーンの嵐さんの台詞は
もう2回ぐらい聞いてるから、聞かなくてもいいはずなのに。
なのに――――・・・・・・・・・。

そんな時に設楽先輩から電話。あれか、ローズクイーンの祝福か?
そういや、いつも設楽先輩には嫌われてて過去2回とも何もなかった。
そっか、どんなこと言うのだろう?またどうせツンツンしてるのかな?と思ったら・・・

HI3H0236
HI3H0237
HI3H0238
HI3H0239
え・・・素直に褒めてくれた!?!?

設楽先輩・・・(泣)

嵐さんに祝福されずにどよーんとなっていた心が一気に晴れましたっ!
設楽先輩、好き!

ごめん、コウくん・・・やっぱり、NO.2は設楽先輩だ。(NO.1は嵐さん)
なんか設楽先輩からの電話で初めて泣きそうになった。
シタラーズの気持ち、今なら分かる。

11月19日にサイン会
HI3H0240

12月
嵐くんと呼ぶと「やめろ、それ。」と言われる。
やっぱり、なんでかわからないが、友好から普通になってたんだ・・・
だからローズクイーンの祝福もなしか。

期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

不二山くんに戻しました・・・。

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さん

1月 年賀状全員からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
初詣 カレンさんとみよちゃん
おみくじはバンビが中吉、カレンさん大凶、みよちゃん 大吉

みよちゃんに本を返される


藍沢先生イベント発生
HI3H0247
記者「天使とはどなたのことですか?」
藍沢「俺の…可愛い姪です。」

2月 バレンタイン
手作りチョコを嵐さんにあげて、友好に戻したので呼び名は嵐くんにした!
HI3H0248
下手な字でごめんね、嵐さん!ってか適当すぎだろ、自分www

3月
HI3H0249
HI3H0250
HI3H0251
HI3H0252
嵐さん・・・ヽ(;▽;)ノ
やっぱり、誰ルートいっても嵐さんが好き。

そして、卒業式。
無事に藍沢先生は来てくれました。
HI3H0253

ときめかなかったけれど、結構楽しめました!藍沢コマンドとか出てきたしね!
大人の魅力?というのに惚れない私はまだ子どもなのかな(一応、成人済み)
でも、藍沢先生ルートはイベントもうちょっと欲しかった。
元カノのこととか知りたいんですが。

あと、急に天使とか言うのやめてください\(//∇//)\
天使じゃありません(嵐さんに浮気してるし)

さて、次回からはえーと・・・嵐さんルート2回目をやります!
もう、嵐さん不足すぎてー。

嵐さんルートは何回でも出来る。まだ飽きていない。
誰ルートいっても、嵐さんに浮気してます。
やっぱり、嵐さんが好きです。

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
不二山嵐・告白ED1(2回目)→新名旬平・告白ED1/紺野玉緒・親友告白ED(同時進行)
→先輩△で三人ED1&2→蓮見達也・告白ED(小悪魔)

☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・春日太陽<告白ED>(8周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・大迫力<告白ED>(9周目)
・藍沢秋吾<告白ED>(10周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの