【不二山嵐】とき文! Part30

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part30です!
今回から、嵐さん告白ED1の2回目です!
Twitterやってます!(*'-'*) ( ´-`).。oO(嵐さんが好きだよ・・・!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21 Part22(平健太・告白ED)
Part23 Part24 Part25(桜井琉夏・告白ED1)/Part26 Part27(春日太陽・告白ED)
Part28(大迫力・告白ED)/Part29(藍沢秋吾・告白ED)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回のプレイ日記はなんと2回目の嵐さん告白ED1をまたやります!
さらに、今回のプレイ日記なんとついにPart30!
まだtmtmの告白ED1も兄弟△も先輩△もプレイ日記に書いていませんが
嵐さんは特別・・・!

2回目だし、目的があるほうがいいかなと思い
「ときめき文化祭」を目指しました。
とき文を成功させるために
こちらのwiki様(→http://www4.atwiki.jp/premium3rd_story/pages/54.html)の
お力を勝手に借りました。
ちなみに、下校は0でしたし、ロードはしてません。
それでもとき文成功するのですから!(流行は最低でも1つは身につけた)

ではでは、はじめましょー!

4月 嵐さん登場!柔道部入る!
デートはバッチリが出るところ。商店街は必ず出るのでおすすめっ!
(嵐さんは商店街好きじゃないけれど・・・)
HI3H0254
このッラァッ!いいよね~

6月に体育祭、玉入れで嵐さんと同じチームに。
相手はルカくんとみよちゃん。
22―15で勝つ!
カレンさんのファッションチェックで、レベル2に上がったよ!
これでウルトラアクティブを出せるね!

プールバイトをはじめる。ちょっと遅れちゃったかも?
HI3H0255

7月期末テスト
213位 語37 数44 選3437 技85 総合237
うぅうぅ・・・赤点。

8はすべて遊園地デート
ナイトパレードがあるから・・・花火大会にも行かなかったよ・・・
そのおかげか嵐さんの好感度が友好になった。

そして、10月が嵐さん好きに!!!!
あれ、もっとギリギリになるかと思いきや!
嬉しすぎて、踊った。
wiki様、ありがとうございます。

11月文化祭。いよいよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
HI3H0256
HI3H0257
HI3H0258
こっちが攻略してるはずなのに――・・・・・・・・・・・

こっちが攻略されてますん。

もー、ヤダヤダ。なんなの、このコ!(ニーナ風)

とき文成功しました!
さーて、とき文のために2回目をやったのでやることなくなりました。
まぁいいや。引き続き、プレイしていきます!

HI3H0259
HI3H0260
HI3H0261
この嵐さんかっこよすぎぃ。

限界は自分で作ったら、終わりだ!

12月期末テスト
220位 語33 数50 選32 芸37 技100
嵐さん
「テストの順位でおまえと近づけても、あんまり嬉しくねぇ。
 俺が言うのもなんだけど、もう少しがんばれ。」

よーし、頑張る!ギプス着用!(卑怯)

HI3H0263
大接近後のこの嵐さん好き・・・!!!!

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さん

1月 正月
初詣は嵐さんと。
おみくじはバンビが凶、嵐さん 末吉

バンビ 「???どうかした?」
嵐さん 「べつに、ついでってわけじゃねーんだけど…これ、やる。」
バンビ 「えっ」
嵐さん 「今日、おまえ誕生日だろ。忘れようもねーから。」
バンビ 「ホント!?嬉しい!ありがとう。」
嵐さん 「俺からのお年玉だ。じゃあな。」
バンビ (嬉しいな♪なんだか、今年はすごくいい年になりそう!)
そうだった。誕生日は元旦に設定してたw

HI3H0266
HI3H0267
浜辺デート。普段、照れないのにバンビがずっと見てるからって言われて
照れちゃう嵐さん好き。

HI3H0268
いつもの誰だそれシリーズ。

病気になっちまった(わざとでーす)
嵐さん見舞いに来る!
だけど、デートしてたこと忘れてた!
そーだった!病気で寝込んでいるときはデートすっぽかしになるぅ~!
ごめんね、嵐さん!

2月 バレンタイン
手作りチョコを嵐さんに
HI3H0269
HI3H0270
HI3H0271
HI3H0272
天使だと照れるのね。

早弁スチル
HI3H0273

3月 期末テスト
191位 語48 数57 選29 芸28 技100 総合262

HI3H0274
博物館の印象派展で言ってみたかったことを言ってみました。

HI3H0275
シックを着続けていたら、こんな台詞に!

さて、長くなりましたね。
次回のプレイ日記は嵐さんルートを2年目からやっていきます。

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
不二山嵐・告白ED1(2回目)→新名旬平・告白ED1/紺野玉緒・親友告白ED(同時進行)
→先輩△で三人ED1&2→蓮見達也・告白ED(小悪魔)
 
☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・春日太陽<告白ED>(8周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・大迫力<告白ED>(9周目)
・藍沢秋吾<告白ED>(10周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの