【ときメモGS3】大事件! Part35

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part35です!
今回もニーナED1とtmtm親友告白ED狙いでまいりまーす。
Twitterやってます!(*'-'*) ( ´-`).。oO(嵐さんが好きだよ・・・!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
桜井琉夏編 告白ED1 Part23
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
桜井琥一編 告白ED1 Part9~ 親友告白ED Part18
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
不二山嵐編 告白ED1 Part1~ 告白ED2 Part5~ 三人ED1&2 Part8 親友告白ED Part13
告白ED1(2回目) Part30
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
新名旬平編 告白ED2 Part5~ 三人ED1&2 Part8
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
紺野玉緒編 親友告白 Part33~(←イマココ)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
楽聖司編 告白ED1 Part2
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
隠し&その他 平健太告白ED Part21~ 春日太陽告白ED Part26~ 大迫力告白ED Part28
藍沢秋吾告白ED Part29
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: ==== 今回でニーナ一途ルートとtmtmの親友告白EDの最終回です。
しかし、最後の最後に大事件が待っていました――・・・・・・・・・。

3年目の5月!ニーナの家に誘われました。

天使イベント
ニーナ「さてと。何か新譜とか聴く?」
バンビ「ううん。」
ニーナ「ん?あ、他にしたい事があるとか?」
バンビ「うん。ニーナとのんびり話してみたいかな。……みたいな。」
ニーナ「……みたいな。」
バンビ「ふふ。だから、音楽はいらないなって。」
ニーナ「……………あーもー、マジたまんねぇわこのコ……どうしてくれよう……」
バンビ「???」

本当にマジたまんねぇわこのコですね。

6月 体育祭 二人三脚
ニーナと1位をとる!

当たり前のように設楽に嫌われる。
毎回嫌われています・・・確かにずーっと設楽に構ってあげてませんが。

7月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸86 技100 総合486

8月 花火大会
HI3H0300
迷子スチルでた。tmtmっていいお父さんになれそうだよね~。

9月
HI3H0301
ショッピングモールでのスチル!
正直言うと、私はいつものtmtmが好きです。

HI3H0302
ニーナ修学旅行スチル。
学年違うと一緒に修学旅行に行けないのが本当に残念。
これは先輩組にも言えることだけど・・・。
設楽と行ってみたかったなぁ・・・。

10月
HI3H0303
嵐さん弁当スチル
これ何度見ても好き。

HI3H0304
ハロウィンスチル
wiki様のお力を勝手に借りました。そのおかげで見れたスチルです!
ハロウィンだとこんなスチルあるんだ!すごい!
感謝です!

11月 文化祭
HI3H0305
学園演劇スチル
ニーナだと赤ずきんなのね。
学園演劇はみんなカッコイイスチルなのに、ニーナだけ笑ってしまった。

12月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸95 技100 総合495

クリスマスパーティーのプレゼント交換は嵐さんと
HI3H0306
クリスマススチル

HI3H0307
クリスマス ニーナとデート

1月 ニーナから初詣の誘いがくるが、断ってtmtmと

紺野「あれ、僕でいいの?彼、忙しいって?」
バンビ「そういうわけじゃ……」
紺野「ごめん、余計なこと言って。いいよ、行こう。君の家まで迎えに行く。」

おみくじはバンビが凶でtmtmが半吉!?!?
半吉ってなんすか?と思い、調べると半吉はレアらしいですね。
どこの神社でもあるというわけじゃないみたい。
吉と末吉の間らしい?

2月バレンタインデー
手作りチョコは3年目なので私の本命の嵐さん!
3年目は絶対嵐さんなの!(ルカくんルート除く)

そして、いよいよ卒業式。
私の狙いとしてはまずはニーナ告白ED1を見て
その後にロードしてニーナの告白を2度断って(スチル見たから)
tmtm親友告白EDを見る予定だった・・・。

し・か・し!

HI3H0308
やっちゃった☆

先にtmtmが現れましたぁ・・・アチャー・・・。
ニーナ告白ED見れませんでした・・・・アプローチしすぎたみたい。
セーブデータもあんまり分けたらわからなくなるという理由で1つのみ。
でも、tmtm親友告白ED見れたので、よしとしようではないか。
HI3H0309
HI3H0310
よっしゃ!一流大学行けました!
HI3H0312
テニスサークルに入ったんだ。
大学生なのに旦那とか奥さんとか呼ばれてんのか・・・。
tmtmと幸せな大学生ライフを過ごしているようですね。

ニーナ告白ED1はまたの機会に・・・。 (ニーナ、ごめん)

次回から、はすみん小悪魔ED目指します!
またまたwiki様の力を借りようと思います。
自分だけじゃどうやったらはすみんが出るのかイマイチ分からない。
ではではまた(o・・o)/~

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
→蓮見達也・告白ED(小悪魔)→先輩△で三人ED1&2→宇賀神みよ・女友達ED3

 
 
 
☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)(11周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・紺野玉緒<親友告白ED>(12周目)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・春日太陽<告白ED>(8周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・大迫力<告白ED>(9周目)
・藍沢秋吾<告白ED>(10周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの