【ときメモGS3】全キャラクリア! Part36

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part36です!
今回ははすみんルートです!wiki見てプレイしました・・・!
Twitterやってます!(*'-'*) ( ´-`).。oO(嵐さんが好きだよ・・・!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
桜井琉夏編 告白ED1 Part23
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
桜井琥一編 告白ED1 Part9~ 親友告白ED Part18
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
不二山嵐編 告白ED1 Part1~ 告白ED2 Part5~ 三人ED1&2 Part8 親友告白ED Part13
告白ED1(2回目) Part30
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
新名旬平編 告白ED2 Part5~ 三人ED1&2 Part8
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
紺野玉緒編 親友告白 Part33
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
楽聖司編 告白ED1 Part2
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
隠し&その他 平健太告白ED Part21~ 春日太陽告白ED Part26~ 大迫力告白ED Part28
藍沢秋吾告白ED Part29 蓮見達也告白ED Part36(←この記事)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: ==== 今回は、はすみんこと蓮見達也ルートです。一応、小悪魔を目指してます!

4月 部屋はいつもの和風
前回はポップだったので、和風は落ち着きます。

嵐さん登場!
ごめん、柔道部入らない・・・。

6月 体育祭は玉入れを嵐さんと。
相手 カレンさんとコウくん
18―12で勝つ

7月期末テスト
180位 語57 数48 選71 芸75 技24 総合275

ふと思い立って、手芸部入部。気配りあげよっかなと思ってさ。

12月期末テスト
140位 語52 数47 選100 芸100 技29 総合328

クリスマスパーティーのプレゼント交換はもちろん嵐さん
隠しキャラプレイのときは基本的に嵐さんにあげてる。

1月 初詣 キューティー3
おみくじはみよちゃんが嫌がるから引かない!(メンドクセーだっただけ

2月 バレンタイン
手作りチョコを嵐さんに

3月期末テスト
117位 語58 数55 選100 芸100 技47 総合360

5月 紺野先輩 登場

7月 期末テスト
91位 語67 数66 選100 芸100 技61 総合394

9月 修学旅行 キューティー3
枕投げはルカくんと~
相手 嵐さん カレン
ぐぬぬ・・・相手が嵐さんだと!?
本気でいかせてもらうっ!
しかし、5―6で負けた・・・・・・・
布団をかぶるとそこにはカレンさん

12月期末テスト
17位 語91 数89 選100 芸100 技86 総合466

1月 初詣 嵐さんと行けたっ!おみくじはバンビは大凶

HI3H0313
外出すると、喫茶アルカードにてこんな前髪が長い人が!
これ、はすみんなの!?
随分と公式サイトで見たはすみんとは違うんだけど。
wiki見ながらやってたので、驚きました。

次の週に出かけると
HI3H0314
あー、この人だ!公式サイトで見たのは!
やっぱり、同じ人だったんだと驚きを隠せなかった。
バッカじゃないのとか言う小悪魔バンビ。いいねいいね!

2月 バレンタイン、手作りチョコを嵐さんに

3月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500

3年目の7月 期末テスト
1位 語98 数97 選100 芸100 技100 総合495

10月 2回目のデート。
1回目のデートはプレイ中のメモがないので記憶にない(ごめんなさい)
映画館で面白くない映画を観た・・・はず?
小悪魔バンビが結構きつく言ってたから、すごかった。
HI3H0315

HI3H0316
これって、GS2の・・・。はすみん、はね学だもんね。
wiki見て知ったのですが、このスチルは天使ルートのみらしい!
ってことで、小悪魔ED目指してた私はロードしましたよ。

HI3H0317
無事、小悪魔EDになりそうっ!

HI3H0318
HI3H0319
「これ以上、君を好きになるのが辛いのです。さよなら」とメールが。
なんなんだ!?隣にいる資格とかいらないよ。
セーブデータがはすみんに。

ニーナ登場

11月 文化祭
HI3H0320
HI3H0321
HI3H0322
手芸部に入ってたので、ウエディングドレス!
嵐さんに褒められる!
友好でもこんなこと言う嵐さん・・・\(//∇//)\

12月期末テスト1位 総合500
クリスマスパーティーのプレゼント交換は嵐さん
1月 初詣は嵐さんと。おみくじはバンビが大吉、嵐さんは中吉。
2月 バレンタイン、手作りチョコは嵐さんに

そして卒業式・・・!
はすみん無事、教会に来てくれました。
告白の内容が「軽蔑されてもいい」とか
「君が好きです本当に恥ずかしいぐらい」とか言われて
なんだかおかしくて笑っちゃった。
さらに、最後のキススチルがおかしくって!
写真撮り忘れてないです・・・ごめんね!

とにかく、バンビが小悪魔どころじゃない。

女王だった・・・・・・・!

はすみんルートは次は天使プレイでやりたいと思います。
セーブデータ分けるのまた忘れたので、GS3は先輩△やろっかな。
先輩△→設楽告白ED2を。
今回のはすみんで13周目が終わったわけですが
2周目で設楽一途ルートやった後はずーっと設楽には嫌われてたんでね。
そろそろ、そろそろ設楽に好きになってもらいたい!

はすみんクリアしたことで気づきましたか!?
クリアしたEDを見れば分かるんですけれど

全キャラ1つはクリアしました!(隠し含めて)

やっと全キャラ何か1つはEDを迎えることが出来ました。
これでやっとGS2の志波くんを攻略できそうです。
さっき、先輩△やると言いましたが、その前に志波くんをプレイしたい!
ということで、志波くんプレイ日記を書いてから先輩△やりますね~!

それと、全キャラクリアするとスチルがでました(ご褒美)
それはさすがにここにデデーン!と載せるわけにはいかないような気がするので
パスワード付きで見れるようにしときまっす!(この記事の一番下)
見たくない人のためにパスワード付きにするのであって隠すつもりはないので
パスワードは「arashi」と入力すれば、見れますので。

この記事のクリアしたEDのさらに下に(この記事の一番下)
ここから先はログインしてくださいとありますので
それをクリックしていただければ、パスワード入力画面になるはずです。
ニックネームはなんでもOKですので。
よろしくお願いします~!

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
GS2の志波くんED(詳細はまだ未定)→設楽告白ED2→tmtm告白ED2→先輩△で三人ED1&2
→宇賀神みよ・女友達ED3

 
☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)(11周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・紺野玉緒<親友告白ED>(12周目)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・蓮見達也<告白ED>(13周目)
・春日太陽<告白ED>(8周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・大迫力<告白ED>(9周目)
・藍沢秋吾<告白ED>(10周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの