ときメモGS愛

今年はときメモGS3に出会えて良かった。
いや…今更!?遅すぎ!?な気がするけれど…。
知れて良かったなぁと。

乙女ゲーって今までしたことなかったけれど
ときメモGSにハマって、他の乙女ゲーに興味は持ったけれど
やっぱり、ときメモGS3が好き。

なにより、嵐さんに出会えた。
いや、正確に言うと嵐バンに出会えた。
最初は嵐さんが好きだったのに、いつの間にか
嵐さんとバンビのやり取りが好きになった。
誰だそれシリーズとか最高っす。
寝る前の妄想も嵐バン(笑)

私、運動キャラ好きかも。
嵐さん好きだし、GS2では志波くんが好き。
GS1は未プレイだけど、公式サイト見る限り鈴鹿くんかまどかくん。

GS2の志波くんは野球部ってところもいい!(野球好き)

GS2は志波くんプレイした後は放置してるけれど
花屋の真咲先輩が気になる。
PSPでリメイク欲しいな~。
Vitaは持ってないし…。

明日で2015年は終わりますが、今は設楽ルートしています!

2016年もときメモGS愛を忘れずにブログ更新頑張りまっせ!
ではでは~!
たぶん明日も更新します!