2015年!

2015年は今日で終わりますね。

明日からいよいよ2016年です!

今年もあっという間でした・・・いろいろと。

ときメモGSシリーズに出会えてよかった年になりました。
おかげでこのブログも更新頻度が一気に上がりましたし・・・!
ファイターズや野球ブログにするつもりが
ときメモGS3プレイ日記ブログになってしまいましたよ。

ときメモGSシリーズをすることで、実際野球が見れなくなっちゃったり・・・!

今日の起動ボイス、大晦日限定だった!?
嵐さんに「年の瀬だな、来年もずっと一緒だぞ」と言われちゃった!

でも、私・・・最近は嵐さんが好きというより嵐バンが好きなので
「来年もずっと一緒だぞ」とバンビに言う嵐さんを
想像しながら、ニヤニヤしてましたや( ̄▽ ̄)

今、設楽先輩ルートやっているのですが、なかなか進まない!
これは2015年が設楽さんで終わり、設楽さんで始まる2016年になりそう(*´▽`*)

では( ̄^ ̄)ゞ
今年のブログ更新はこれで終わり!
よいお年を~!(o・・o)/~