モーニング娘。ファンになってから

久しぶりにりぼん感想以外のこと書くよー。
今月号のりぼん感想もまだ書いていないけれども、もう少しで書き終わるんでっ!
来週までに・・・?
なかよし感想は1月号すらアップしていない(書き終わってるけれどもちょいちょい修正してる)

だけど、今日はモーニング娘。で!
さて、さて・・・くどぅーが卒業してもう1ヶ月以上。 時の流れは早いなぁ。

ハロプロ20周年。私がファンになって10周年かな。 
約半分もファンだったけれどもっと早くから知りたかったな。 
ミニモニ。はファンだったんだけどまだ子どもだったから、飽きるのも早くて 
愛ちゃん加入以降はリアルタイムで知らない。 
ただ、ここにいるぜぇ!はなぜか知ってた。なんでだろう?どこかで聴いたのだろうか。 
ロビー&ケロビーというアニメでOPになっていたけれど、その時まだファンじゃなかったのに 
「あれ、これ知ってる・・・!」って思ったもの・・・。 

ロビー&ケロビーと同じ枠だったマイメロでれいなを知ってかられいなファンに。 
だから、アニメロビーはハロプロファンになったきっかけ。 
もし、マイメロでれいなが声優してなかったら・・・。 
もし、ロビー&ケロビーで辻ちゃん(ガキさん)が声優してなかったら・・・。 
どうなったんだろーなぁ・・・。友達がすすめてくれたのもきっかけの一つだけど。 
知るのもっと遅くなってたかもな。 
いや、黄金期以降(5期加入ごろ)に離れたことも後悔してる。
まだ子どもだったからテレビでしか情報を得ることをしてなかった気がするが。 
片岡あづささん(マイメロ・歌ちゃんの声優)とれいなが共演したときは、もう嬉しかったなー。 

れいなは卒業後も歌ってくれる。それで幸せ感じている。
私はれいなの歌が好きなんです。れいなの声が。
ずーっと在宅ファンでコンサートに行ったことなかったけれど
生でれいなの声を聴きたくてモーニング娘。卒業する前に1回だけコンサートに行きました。
ほかにもラジオの公開収録に行って近くでれいなをみたり・・・!
個人的にはもう他のメンバーだったら出来ないだろうなってことです。
公開収録もコンサートも一人のためにお金かけて行くってことができたのはれいなだから。
コンサートは行きたいけれど、誰か一人というよりグループ全体がみたいな。今は。

これからもれいな一推しでハロプロファン続けていきたい。 
もちろんれいなも応援しつつ! 愛する人はれいなだけー」
今のモーニング娘。はれいなはいなくなったけれど全員好きなんだよ。
というか、嫌いなメンバーなんていないや。今までで。みんな可愛い。 
しかし、れいな以上は出てこない。それでいいのだ。

モーニング娘'18がまだ慣れない。ワンセブンって言いそうになる。
15枚目のアルバム買ったけれど、ミニアルバムはどうしよっかなぁ。