お見舞い

ときめきメモリアルGS3(PSP版)の不二山嵐さんの台詞集です。
この記事はデート関連の台詞のみです。まとめはこちら

主人公の台詞は「黒の文字」で表示して
嵐さんの台詞は「オレンジの太文字で表示しています。

お見舞い

【お見舞い】
(・・・・・・ん?もうこんな時間・・・・・・よく寝たな・・・・・・)
はい?
「押忍。」
あ・・・・・・嵐くん!
「悪ぃ。寝てたっぽいな。」
ううん、大丈夫!
「そっか。顔色いいじゃん。安心した。」
ごめんね、心配かけて・・・・・・
「・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・
「おまえがいねぇと・・・・・・」
えっ?
「おまえいねぇと体調崩れることがわかった。
落ち着かねーし眠れねーし食欲も減った。早弁する気にもならねー。」
うぅ・・・・・・ごめん。
「・・・・・・・・・・・・だから早く治せ。安心させろよ、俺を。」
・・・・・・はい。
「うん。・・・・・・一週間のつけが出た。眠くなったから帰る。」
えっ、もう?
「・・・・・・もうじゃねーよ。ここで寝ていいならそうするけど
さすがにねーだろ。」
う、うん、そうだよね。ごめん。
「よし。これからはムリすんなよ?俺のためにも。じゃあな。」
(嵐くん、お見舞いに来てくれたんだ・・・・・・早く治さなくちゃ!)