【ときメモGS1】まどかくんか鈴鹿くんか。

ときメモGSシリーズプレイ日記part47
前回(8股+クラブマスター)← →次回(色サマ&ヒムロッチのプレイ感想)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ついに今更だけど、

やっと、やっとGS1(DS)買ったよー(^-^)V

でも間違えてplusじゃないほう!
どおりで安いわけだ。

で、で、鈴鹿くんとまどかくんプレイした。

まずは運動キャラの鈴鹿くんから。

GS3では嵐さん、GS2では志波くんが好きになった私。
つまりどちらも運動キャラ。

じゃ、GS1は鈴鹿くんかしら?と思って最初にプレイすることに決めた。
熱血スポーツ少年好きだし。

鈴鹿くんの感想は一言でいえば可愛い!!!!
なんつーか、カッコイイというより可愛いのね。
しどろもどろで言うところとか。
好きになった後デート誘ったら大慌てで笑った。
もう、可愛い!

ときめき会話もいちいち可愛いし。
友好になると結構気さくな感じで好き。友好の鈴鹿くんも好き。

告白の仕方も他キャラとは違って
しどろもどろになり、一気に叫ぶ・・・(笑)
告白だけでいえばNo.1かもしれません。

こりゃGS1では最萌だわ。と思ったのです。

思ったのですが。

その次に気になってたまどかくんをプレイ。(同時に鈴鹿くん親友にしてみました)

まどかくん・・・かなりいい。
私、色黒キャラ好きかも~~~。

チャーハン。まどかくんの作るチャーハン食べたい。
さらにはカレー。カレースチル好き。
個人的に旦那にしたいキャラNo.3じゃないですか!?(1は志波くん、2は嵐さん)

クリスマスは驚いたねぇ。まさかの怪我でパーティーにこないんだもん。
でもでも、電話をわざわざかけてくれて主人公、家に行っちゃうなんて~~~!
嬉しそうなまどかくん・・・。
わざわざ電話かけたのは他の女の子と遊んでると思われたくなかったからって・・・

すっごくときめきました。最大級のときめき。

鈴鹿くんの親友告白も良かった。
恋愛相談で
キスについて聞いたら「百万年はえーよ」とか
このまま終わっちゃいそうな気がするって言ったら
「ありえねぇ!おまえのことイヤんなるなんて、そんなんありえねーよ」
と言ってから「と思う。」って言うのめちゃくちゃ可愛い!
くぅ、ダメだ~鈴鹿くんんん!好き。

ということで私のGS1の最萌はいまいちわかりません。
鈴鹿くんかまどかくんか・・・まさかまだ未攻略のキャラか。
たぶん、最萌は鈴鹿くんかまどかくんになると思うけれど
プレイしたら結構まどかくん良くて揺れてる。

ちなみに今は色サマ&ヒムロッチ
この二人は面白くて好き。色サマほんと面白い。