ブログタイトル変更しました。

やっぱり「志波勝己に睨まれたい。」じゃねぇ・・・・?
一週間ももたなかったなぁ。
Twitterで志波勝己って検索すると
私の「ブログ更新しました。ツイート」が邪魔でやめようと。

いや、睨まれてみたいけど。睨んで欲しいけど。
私は志波デジをあたたかく見守るモブになりたいけど。
志波くんがデイジーだけに見せる笑顔を覗き見するモブになってみたいけど。

志波くんの笑顔って最強・・・。

でも無難に「フェンス越しの虹」にしましたよっ!
キャラソン・・・好き。
中井さんの声・・・好き。
志波くん・・・好き。

次のブログ更新はいつしよっかなぁ。
ついにGS1を買って鈴鹿くんクリアしたんで、それの感想を書きたいな。
やっと私もこれでときメモGS初心者卒業するぞー!今更だけど。