【ときメモGS2】8股+クラブマスターを目指す!part3【最終回】

 

8股+クラブマスターを目指す!part3【最終回】

※ときメモGS2プレイ日記通算はPart46です。
前回(8股+クラブマスターpart2) →次回(ときメモGS鈴鹿くんまどかくんプレイ感想)

今回も8股(全員好き以上)+ラクロス部のクラブマスターを目指します!
ちなみにDS版です!今回で最終回

今回も、8股(全員好き以上)+クラブマスターを目指します!

プレイ条件は
・男性メインキャラ8人を全員好き(若王子先生と真咲先輩も含む)にさせる。
・女性キャラは放置(好感度は嫌いでも構わない)
ラクロス部に入り、クラブマスターになる。進路は一流体育大学。


以上、3つ!
苗字は「志波嫁」と書いて「ひめ」と呼ばせました!
ひめって苗字でも呼んでくれるよ!志波くんにいつでも「ひめ」と呼んでくれるよ!
DS版でも呼んでくれるよ!
8股しつつも私の気持ちは志波くん!(ほかキャラも好きだけど・・・)

では最後の3年目。

3年目

4月

好感度は志波くんとクリスのみ友好。

3年目4月時点でのパラメーター

学力 160 芸術 171
運動 181 気配り 153
流行 141 魅力 145


好感度は
瑛友好 志波くん好き 氷上くん友好
ハリー友好 クリス好き 天地友好 若ちゃん友好 真咲先輩普通
うーん、真咲先輩間に合うかなぁ・・・。
あと氷上くんと結構デートしてるつもりだけどまだ友好かぁ。

瑛とデートを2回したら、瑛好きに。

5月

天地とデート2回。志波くんとデート。

6月

瑛とデート。
体育祭
二人三脚はクリスくんとして1位。
フォークダンスはクリス 志波くん 瑛の順。
若ちゃん好きになる。若ちゃんとデート。
真咲先輩に誘われてデート。

ついに、爆弾!
クリスくんだった・・・。まぁ最近デートの誘い、断ってたから・・・。

7月

期末テスト1位500点です。
はるひに褒められる。
クリスくんとデート(爆弾処理)
好感度は
瑛 好き 志波くん好き 氷上くん友好
ハリー友好 クリス好き 天地友好
若ちゃん好き 真咲先輩友好

真咲先輩、間に合いそう!?

8月

HI3H07380003
今年も志波くんと花火。8股しても志波くん。
HI3H07390003
3年連続志波くんと花火大会行ったからときめき会話!

真咲先輩とデート。
ラクロス部インターハイ優勝!!!!
これでクラブマスター達成!あとは友好のキャラを好きにさせるだけだ。
クリスに褒められる。やったね!
氷上くんとデート。

9月

真咲先輩好きになる。間に合ったな。
ハリーに爆弾ついちゃったのでハリーとデート。
氷上くんデート。

10月

真咲先輩デート。
またクリスくんに爆弾がついたためクリスくんとデート。
氷上くんデート。

11月

文化祭。
HI3H073400030002
志波くんのスチル が出た。
劇は若ちゃんだった。今、若ちゃんが好感度1位なのかな。
天地くんとデート

12月

期末テスト1位500点。
若ちゃん褒められる。
志波くんと誕生日にデート。森林公園スチルが見たくてー!
HI3H07430001
ちなみに私の今のTwitterアイコンはこのスチルを妹が描いてくれたものでーす。
さんきゅー我が妹!ちなみに妹の好きなキャラは2だと氷上くん→志波くん→瑛らしい。
このスチルの日はデイジーの誕生日に設定してたのでプレゼントもらった~。
ML_HI3H07400002
嬉しい・・・。

クリスマスははるひちゃんと若ちゃんクリス志波くんがきた。
プレゼントはハリーに。
若ちゃんのイベントが発生したので、今好感度1位はどうやら若王子先生。
氷上くんとデート

1月

初詣に誘ってきた若ちゃん・・・断る。ごめんなさい。
で、天地を誘う。
天地と仲良くと願う。
おみくじは大吉!!!やったね!天地は中吉。
ハリーに爆弾がついたー。

好感度
瑛好き 志波好き 氷上くん友好
ハリー好き クリス好き 天地友好
若ちゃん好き 真咲先輩好き

爆弾処理のためにハリーとデートしたらお見舞いスチル。
氷上くんデートしたら氷上くん好きに。
これで天地くん以外好感度好き

2月

バレンタインは高級志波くん、手作り天地で。
義理はなし。遊くんにあげれば良かったかな?

3月

ついに3月1日に。
好感度チェーック!

佐伯0001
瑛好き

志波
志波くんときめき

氷上
氷上くん好き

ハリー
ハリー好き

クリス
クリスくんときめき

天地
天地くん好き

若ちゃん
若ちゃんときめき

真咲先輩
真咲先輩好き

王冠で誰をどれぐらいやっているかバレちゃった。
志波くんだけ王冠でかいんだよ、きらきらさせたよ。

女キャラは竜子姉さん以外登場したのですが、見事に嫌われました。

最終パラは
パラ
学力174 芸術202 運動209
気配り179 流行175 魅力156

無事、全員好き状態!!!!8人中3人がときめき!
さすがに全員ときめきは私には難しかったです。
というか天地くんがギリギリでした。
氷上くんに構いすぎたかも?パラ上げもうちょいしたほうが良かったかな?
1年目パラ上げ集中作戦はあまり良くないような気がします。

・・・・で、誰が迎えに来てくれるんだ?

氷上くんとハリーは学力・流行が200ないので無理だな。

パラを見る限り迎えに来る条件を満たしているのは
瑛・志波くん・クリスくん・天地くん・若王子先生・真咲先輩。

も、もしかして遊くんEDとかってありえる?とここで頭によぎる。
デート回数が一番不安なんだよ・・・。
一番デートしたであろう氷上くんはパラがダメだし。

さぁ、誰だ・・・。

HI3H07390002
ぎゃあああああーーーーー
・・・・・し、志波くんだったー!!!!

志波くんED、ありがとうございました。
8股しつつ苗字どおり、志波嫁になれました。
うまくいきすぎぃ・・・。
HI3H07380002
キススチルで一番好きなのやっぱり志波デジね。

進路は当然ラクロス部クラブマスターなので一流体育大学。
つまり、志波くんと大学一緒!!!!

でも、デイジーさん大学はラクロス部じゃなくて野球部のマネージャーになっちまったよ。
ラクロス部、どこいった・・・。
まぁ、志波くんと同じ部活になりたかったんだろう。

一応成功しました。DS版でも8股できるね、辛いけど。
いつか12股してみたいです(女の子キャラも好き以上)
プレイ日記には書かないと思うけれど。メモとるの結構きつい。

で、次は久しぶりにGS3をしようと思ったの。
新体操部で設楽聖司先輩をおとそうとね。

でも、いろいろやっちまった。2回もギリギリ負け。
ありゃ~、失敗した。3年目夏に大会ない・・・。
プレイ日記ようにメモまで書いてたけど、失敗、失敗。

ちょっと設楽先輩をやる気がなくなってしまいました。
次やるときは新体操部じゃなくてバレー部にしよう・・・。
・・・・・新体操部は結構設楽先輩の要求パラとかぶっているんだけどな。
調子乗って1年目にデートしすぎたかな。

ついでに最初の2回以外はちゃんと
合同練習でお見事!出たので設楽さんに褒められたので
HI3H073200050004
載せときます。褒められた!
でも2回ダメだっただけで大会行けないとはなぁ。

しばらくまたときメモGS2します。