【ときメモGS2】8股+クラブマスターを目指す!part2

 

8股+クラブマスターを目指す!part2

※ときメモGS2プレイ日記通算はPart45です。
前回(8股+クラブマスターpart1) →次回

今回も8股(全員好き以上)+ラクロス部のクラブマスターを目指します!
ちなみにDS版です!

今回も、8股(全員好き以上)+クラブマスターを目指します!

プレイ条件は
・男性メインキャラ8人を全員好き(若王子先生と真咲先輩も含む)にさせる。
・女性キャラは放置(好感度は嫌いでも構わない)
ラクロス部に入り、クラブマスターになる。進路は一流体育大学。


以上、3つ!
苗字は「志波嫁」と書いて「ひめ」と呼ばせました!
ひめって苗字でも呼んでくれるよ!志波くんにいつでも「ひめ」と呼んでくれるよ!
DS版でも呼んでくれるよ!
8股しつつも私の気持ちは志波くん!(ほかキャラも好きだけど・・・)

やっと2年目からデートをしまくりたいと思います!(1年目はパラ上げ集中してみました)

2年目

4月

好感度は志波くんとクリスのみ友好。

2年目4月時点でのパラメーター

学力 111 芸術 118
運動 112 気配り 104
流行 111 魅力 111

全部やっと100超え。

天地登場。
瑛とデート2回したら瑛友好に。
苦手だったのにもう友好かい?

5月

若ちゃん課外授業。
1年目はパラ上げに集中したくて行かなかったりしてたんですよね・・・。

6月

体育祭はいつものパン食い競争で1位
パンはクリスくんにあげた
フォークダンスはクリスくん 志波くん 若ちゃんの順。

7月

期末テスト1位!500点!
クリスくんに褒められる
瑛とデート、ハリーとデート。

8月

花火は今年も志波くんと!ここは譲れぬ。(志波くんもう友好だけど)
若ちゃんの課外授業にも行く。

9月

若ちゃん友好になる。
修学旅行は、クリスくんに誘われた。

・・・・だが、断る!

志波くんを誘ってしまった。ごめんよ、クリスくん。
8股といいつつ、私の心は常に志波勝己。おそるべし、志波勝己
友好だったから志波くんからOKもらった。

あと、氷上くんとデートを2回した。

10月

古森くん登場。でも隠しは無視で・・・・。8股だからね。
アマショーが友好に。
氷上くんとデート。

11月

氷上くんとデート。
やっと氷上くん友好になる。かなり氷上くんとデートしたなぁ。
文化祭はディスコにクリスくんが来てくれた。
ハリーとデート。
ハリー友好になる。
若ちゃんの課外授業をうける。
古森くんが転校する。

12月

クリスくんが好きに。1人目好き!2年目12月て・・・こ、これ大丈夫かなぁ。
8股クリアできるか分からないよ・・・自信ないよ。
真咲先輩は登場すらさせてないよぉ・・・。

で、とりあえずクリスくんデート。
期末テストは1位で全教科100点の500点。
クリスくんに褒められる。
真嶋イベント起こる。
志波くん好きに。2人目!
好きになったから志波くん野球部復帰しました。
またクリスくんとデート
誕生日デートをして誕生日プレゼントもらうため・・・です。
クリスマスはクリス志波くん若ちゃんの順で、きた。
プレゼント交換は氷上くんと
氷上くんとデート

12月31日時点のパラメーター

学力 141 芸術 154
運動 163 気配り 142
流行 132 魅力 139

かなり上がってきた。まぁ全部200超えは無理やろなぁ。
そろそろ花屋バイト始めるし。

1月

初詣は当然、好き状態のクリスくんに誘われた。

が、・・・・・また断ってと。

放置すると好感度下がりそうで怖いんだよ、瑛は。
おみくじはデイジーが中吉。2年連続いいぞ。
瑛は大吉。
氷上くんとデート、天地とデート

2月

氷上くんとデート
バレンタインは義理ハリー、高級瑛、手作り氷上くんで。
好感度低めの人重視。本当は渡したい志波くんには渡さなかった。(すでに好き状態だし)
ここで、パラもそれなりに上がったのでやっとやっとバイト。花屋に電話。

そして、やっと真咲先輩が登場ー!
ま、間に合うかしら・・・?あと、1年しかないけど。
誘われたら必ずOKだな。

3月

期末テスト1位で総合500点 。
天地とデート、瑛とデート

さて、やっとこさ真咲先輩出しました~。
やっと記事タイトルどおり8股に!
好感度はクリスくん&志波くんのみ好き、←この2人と真咲先輩以外は友好、真咲先輩は普通。
あと1年で5人好きになるかなぁ・・・不安になってきた。

では、また次回~(o・・o)/~
次回で最終回予定~。