イース8を始めました。

イース8、PSvita版をプレイし始めました!

2018-06-03-125219

 今、ヒュンメルが仲間になったところです。

過去の作品は7だけプレイしているんですが、8のドギさんめっちゃイケメン・・・!
2018-06-03-125846
でも今作は一緒に冒険出来ないのね・・・残念・・・。

2018-06-03-150413
サハドさんもすっごく好き。ガハハ笑っててすっごく好き。
ヒュンメル、アドルもイケメンだし、ラクシャちゃんも可愛いし・・・。

でも、アドルとヒュンメルがいくらイケメンでも私の好みは7の頃からドギさん!
もうちょっと筋肉あっても構わない。

アクションは7と変わらず切り替えながらやっていく感じ。
スピード感が良い~!
でもカメラが固定じゃないので、そこらへんが超下手な私はキツイ。
カメラ操作下手・・・。
7は楽だった・・・。

でもカメラ操作していろんな角度から景色を見るのは凄くいいから
私がカメラ操作さえ上手くなりゃいいんだよね。

まだまだ序盤だと思いますが、頑張ります~!