姫条まどかくん誕生日おめでとう!

大阪で震度6弱って・・・。
地震怖い。
これが本震じゃないかもしれないし、余震怖いよね。
もうどこも地震来ない場所なんてないよね。怖い。
いつくるかわからない。

関西の方、大丈夫ですか。
このブログをわざわざ見てくださっている方は大丈夫だと思いますが。

今日は姫条まどかくんの誕生日ですね。おめでとう!32歳ですっけ?
まどかの誕生日に大阪で地震って・・・。
地震なんてなくなればいいのに。

mojimaru1529290417
やっと完成しましたー!
下手でまったく動きがない絵ですが、ここまでたどり着くのも大変でした。
全体図
2018-06-17-090806
スケッチブックに下書きはシャーペンで描いてサインペンでペン入れ。カラーは色鉛筆。

ちなみに2ヶ月前の絵↓
絵
これ見るとあぁ私、画力上がったんだなと思いますね。これはシャーペンのみ。
というか、堂々とこんな下手くそ絵を載せてすみません・・・m(__)m

さらには1ヶ月前の絵↓(これは初めてup、Twitterにもupしてない)
HI3H07680001

5月下旬頃の絵↓
kako-91U0M4DZljKxqlSc
これを描いたときに「目、デカ!」って思ったので
小さく描くように心がけた結果が今回の一番上の絵です。

2ヶ月前、まどかの誕生日に絵を描こう!と決意したときのブログ記事

毎日絵を描き続ける日々は、大変だったけど普段描かない絵を描き続けるのは楽しかったな。

元は絵をたまーーーに描く程度だったんで
画力を上げるために毎日描くの結構きつかった。
だから、今度は志波くんの誕生日が近づくまで絵は描かないかな。
また画力落ちそうだけど。

志波くん描くの難しい!!!!まどか以上に難しい!!!!
これは・・・もうほかの人が志波くんの超素敵な絵を描いてくださると思うんで
それでいいかな・・・(他力本願)
でも最愛のキャラを描かないでどうする!とも思いますし・・・。
まぁ、まだ11月21日と先の話なので、それまでに考えときます。

おまけ
妹がまどかの絵を描いてくれたのでup許可もらったので載せます。
HI3H07720001
テーマは「何やコレ、俺への誕生日プレゼントか?!」だそうです。