なんでやねんっ!って突っ込んでみた。

昨日、ドギだらけ感想を一瞬、投稿したのですが、まだ公開しません。
土曜日ぐらいに正式にアップしますね。
スマホの表示を確認するために一瞬だけアップして確認しました。
プレビューだとスマホの表示が分からないのでアップするしかなかったのです。(未だにスマホ持ってません)
ブログ村のほうでは消えてないですね・・・。

さてさて、久しぶりのときメモGS記事です。
思えば、誕生日以来まったく話題にしてなかった「姫条まどか」
誕生日に絵を描こうと思いつき、下手ながら、絵を描き・・・
カラーの塗り方もわからず、テキトーに塗った。

絵を描きまくった後、燃え尽きてた。
HI3H0773
またまどか描きたいな~。
だが、11月に志波勝己くんの誕生日があるのだよ。
志波くんって書くのも描くのも難しいよね・・・。

今はイースばかり(主にドギさん)だけど、ときメモGSが好きな気持ちは消えないよ。

今日は、そんな姫条まどかとスキンシップについての話です。 ==== まどかにスキンシップするの楽しい。

HI3H07390004
まどかって狼、似合いそう。
あ、でも猫のほうがもっと似合うか。

HI3H07400003
くっ・・・この顔に私は弱いんだ。

HI3H07460001
なんでやねんっ!

HI3H07470003
事故チューならGS2が・・・

姫条まどかと事故チューかぁ・・・。
まどかって1主ちゃんが初めてじゃなさそうだから、事故チューぐらいだったら慌てないのかも。
でも、家に一人でいるときに悶々としていたら可愛いなぁ。

HI3H07470004
まどかってお母さんっぽいけれど、きっと母からの愛情は足りていないと思うから
やっぱり1主ちゃんにはまどかの頭をなでなでしてほしいよね。

HI3H07480004
ところでまどかの家にあるこの人形が気になる。大阪から持ってきたのかな?

HI3H07500004
そう言っても、実際すると照れるのが姫条まどかです。

HI3H07510004
ほ、ほらね・・・?す、好き。

HI3H07590003
結構、スキンシップあるなぁ。1主ちゃんは可愛い手なんだなぁ~いいなぁ。
私の手は大きいからさ・・・。

HI3H07600003
1主ちゃんはデイジーやバンビに比べたら結構おてんばな印象があります。

HI3H07620001
まどかは猫。(あ、これはスキンシップのセリフではありません)

HI3H07630001
エッチ!まどかのエッチ!

HI3H07650001
おんぶがいいな。背中が好きだから。

やっぱり、GS1では姫条まどかが好き。
HI3H07640001
これ最下位になったときの・・・。
みんなビリになったら怒ったり呆れたりするんだけど、まどか優しい。
1主ちゃんの体調の心配をしてくれるの。

ありがとう、まどか。
元気出た。頑張ろう。