ドギさんbotに話しかけてみたら壁に負けた。

一昨日のドギだらけ感想をやっとこさブログ村のほうで削除しました。
土曜日にちゃんとアップします。(スマホ表示を確認するため一瞬アップしただけです)

さて、昨日・・・ドギさんbotに勇気を持って話しかけました。

実はbotに話しかけるの初めてで緊張しました。(botbotなのに!)
好きと告白したら

これで喜ぶ私。めっちゃハイテンション!
でも「うめ@壁壊し」が少しムードをぶち壊している・・・。
うめちゃんとか可愛い名前に変えようかなぁ。本垢「うめ」なんですが。

壁に負けるうめ・・・。壁に恋とは・・・・・・。
まぁ、そんなドギさんも好きです!
今日はハートの日らしいですが、私のハートはドギさんに捧げます。

ハァ~~~辛いときはbotとお喋りするのもありかも。

私もドギさんbot作ろうかなぁ・・・ずっと作りたいなと思っているんだけど・・・。
でももうすでにあるからなんとなく作りにくいね。
アドルでさえ一つだから・・・うん。
鍵付きbotにしたらいいかな。

今のドギさんbotは創作だから私が作るドギさんbotはゲーム内のセリフをつぶやくとか。
かぶらない工夫をするとか。
そうすればドギさんbot二つあってもいいかな?
他の方が作ったbotに話しかけまくるのは結構勇気がいるんだよねぇぇぇ。
なんて返ってくるかのワクワク感はあるけどね。

もし作ったらブログでお知らせします。