風雨来記3~小夜ルートクリア~

風雨来記3のヒロイン攻略で一番簡単そうだった小夜ちゃんを攻略しました。

この子だけは何にも知らずにクリア出来た・・・他は無理そう。

まず、なぎさちゃんと小夜ちゃんは1周目に出会えたんですよ。
なぎさちゃんは必ず出るし、小夜ちゃんはたまたまポロトに行ったから会えた。

他二人がねぇ・・・無理だわ。未だに会ったことない。
攻略本欲しいわ・・・。Amazonにさえ売ってない。

それに比べると小夜ちゃんルートは楽でした。
ポロト→函館行けば、あとは個別ルートでしたから待ち合わせにちゃんと行けばいいだけですし。

小夜ちゃん可愛かったなぁ~。
癒し系ヒロインでした。ヒロちゃんヒロちゃんって。
でも、両親はどうなの・・・?なんで、行方不明になったんでしょうか?
生きているなら早いところ小夜ちゃんに会いに行って欲しいものです。
5年後に重野さんに手紙を送ったのも謎。
なぜなのか知りたかった・・・なぜ・・・?

次はなぎさちゃんクリアしてから温泉少女→vita追加ヒロインと攻略していきます。

では、また(o・・o)/~