表作りはHTML Table Generatorがおすすめ!

昨日のイース8バッドエンドの記事から新しくイースプレイ感想のところを表にしてたんだけど
今日になって、スマホ表示確認できるやつ使って見たらスマホでは見切れていることが発覚!
急いで作り直しました。

見やすさは置いといて、見切れてはいないはずっ!?
もし、スマホで見切れている方はメッセージください。なんとかできるならします。
いい加減、スマホにしろよ・・・いやいやまだ携帯電話だ!

でね、表はリンク貼るのが面倒だったんだけど作るのは簡単でした。台詞集にも使ってます。

HTML Table Generatorってサイトなんだけど超便利なのでおすすめです!
英語だけど難しい英語ないから誰でも使えます。
セルを結合とか分離するのって面倒くさいじゃないですか。
ここならボタン一つでできる!
キャプチャ
(↑ボタンの画像)
分かりやすいでしょ。便利すぎる!

昨日の表は
キャプチャ
このMake table responsiveにチェックを入れ忘れててスマホでは見切れてました。

では、また