すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 可愛い

よっすぃーのこと引きずってた。
悲しみトワイライトのMV見たら、泣きそうになる。
(謝られても意味がないってそのとおりだよ・・・)

この頃の好きだったよっすぃー

もう、戻れないのだと。

人間って分からないものだね。
一瞬で人生変わっちゃうもんだね。
未来がどうなるかなんて明日のことさえ分からないんだから・・・。

が・・・いつまでもいつまでも落ち込んでても仕方がない。

ってことで、たまにはハロプロ関連のこと書く。主にれいな。

れいなのWEBサイトできたし、Twitter始めたから嬉しい~~~!
めっちゃ可愛い~~~!さすが、れいな。
WEBサイトのれいな、全部可愛いから。

いつもれいな可愛いよね。28歳なのにいつまでも可愛い。
いつのときのれいなが好きかって聞かれても、れいなはいつも可愛いし。

6期いいよねえ。といつまでも言うよ。ミキティ含めて好きです。
全員美人だよ!?!?!?さゆえりれなみきてぃーーー!
声も全員好きだから。顔も全員好きだから。性格も全員違ってて良い。

私、顔も重視するけれど、声も大事だなと思うのね。
さらには超歌が上手すぎるれいなちゃん好き。

一曲だけれいなが歌う好きな曲をあげるとすれば「The 美学」です。
おいおい、それはあややだろう?って思ったんですけれど・・・あややのも好きですが
れいなのThe 美学がめちゃくちゃ好きなんです。
2009年の春ツアーかな。コンサート行きたかったわ・・・。(DVDでしか観てない・・・)
youtubeにも探せばあると思うんで、ぜひ見てください。
あれはアイドルの田中れいな

でもあややもすんげぇ上手いからぜひそっちも聴いてほしい。
あややあややで歌上手すぎる。すんげぇすんげぇ。
やっぱあややで好きな曲はシングルだと「Yeah!めっちゃホリディ」ですね。
ウキウキな夏希望!(あ、もう夏終わったか・・・)
テンション上がるじゃないですか!落ち込んだときに歌いますね。

他にも夏男とか100回とかLOVE涙色とか好きな曲だらけです。
カップリングだと「I know」が好き。

私、モーニング娘。のアルバムだと「愛しく苦しいこの夜に」好きなんです。
この曲はえりりんメインでえりりんの声がとっても好きです。
えりりんいるときにライブでやってほしかったね。
まぁ、在宅だからDVDでしか見れないんですけど・・・。
この曲のれいなもまた好き。

そういや、昔れいながブログで愛しく苦しいこの夜にの歌詞が好きだと書いてた記憶があるよ。
あと通常盤のジャケットのほうが好きだと書いてた記憶も。
わたし、「Fantasy拾壱」は持ってるの初回生産限定盤なんですよね・・・残念。
でも初回のほうのれいなも可愛いから!

私、さゆれなの「愛しく苦しいこの夜に」を生で聴けなかったんですよ・・・。
2012春ツアー行ったのに!悲しい・・・。
私の唯一行ったコンサートです(その代わり夏男を聴きました)
あ、でも、ガキさんの秋麗聴けたのは良かったな。バックダンサーも鞘石でしたし!

最近の私の現役ハロプロ注目メンバーはこぶしの野村みな美ちゃん!のむさんです。
「きっと私は」のMV見たら、え、のむさん可愛いじゃん・・・って。
声も良くてアプカミのレコーディング映像見たんですが、めちゃくちゃ好みでした。
今のこぶしの中で一番好きかも・・・!

さて、イース8のプレイ日記を放置しているんで
明日か明後日ぐらいからまた書きたいと思います。
では、また。