新しくブログを開設しました。

新しくブログを開設しました→最後の最後まで青毛たれ!
そのためイースシリーズの記事はすべてそちらに移転しました。
これからは移転先のブログにてイースプレイ日記を書いていきたいと思います。

こちらは今までどおりときメモGSハロプロなどイースを除くすべてのことを書きます。

こちらのブログにあるイース関連の記事は9月末まで残しておこうかと思います。

ブログを分けた理由としては
Twitter本垢で流したブログ更新情報をイース垢でいちいちRTするのが面倒になったからです。
ライブドアブログTwitter連携が一つのアカウントしか出来なかったので・・・。
まぁ、それだけでブログ作るのもどうなんかと思ったんですが
ライブドアブログは複数ブログ持つのそこまで面倒じゃないので。

ときメモGSイースの記事を見る人ってたぶんかぶってないじゃないですか。
だから、まぁ、いいかなと。

はい、では最後の最後まで青毛たれ!のほうもよろしくお願いします。
BlogPaint