まだあった!見ていない台詞。

最近、ときメモGS3をしているのですが・・・(この間、嵐さん誕生日だったし)

まだ・・・まだ・・・見ていない嵐さんの台詞あったよ!

 今回、新たに知った台詞はファッションの台詞なんですが
「お姉系」の2パターンどっちも見てなかったから、シック好きにさせてから見た。

バンビってデートのときもお化粧していないんだね・・・?
それであんなにモテモテなんだ・・・・・・凄い。

嵐さんのファッション調教は終わりました。もう全部見たかと思います。

あとは見ていないのはスキンシップとデートコミュとバイトと三角関係の台詞ですかねえ。
あとは、運動部の大会優勝は全部見たんですが、負けたときの台詞は新体操部以外見てませんし。
まだたくさんありますね・・・凄いな、ときメモGS3!

さて、次は新体操部に入りコウくんかな。まぁパラ的にも無難です。