イース8のプレイ日記について

今更ながらイース8のプレイ日記を書いているのですが
あまりにもネタバレを堂々と載せているので(スクショも多いですし)
パスワード付きにしようと思います。

とりあえず、part1から簡単なパスワードをつけたいと思います。
イース8をしていたら分かる、または、前回のプレイ日記を読んでいたら分かる
パスワードをつけたいと思います(基本はアルファベットでたまに数字)

いちいち考えるの面倒になったらpart1と同じのパスワード使うかもしれませんが・・・。

読んでくださってる方にとっては面倒だと思いますが、よろしくお願いします。
(現在、part5までパスワード付きにしました)

【追記】移転前の話で現在はパスワードをつけていません。

セルセタのプレイ日記も書きたいのですが、次の土日にアップできたら・・・しようかな?程度です。

とりあえず、ドギさん大好き。(毎日言わないと気がすまないのだ)
では、また(o・・o)/~