今日は高橋愛さんのお誕生日です!

今日は高橋愛さんのお誕生日です!おめでとうございます!
32歳なの・・・?若い・・・。
愛ちゃんは・・・本当に可愛くてかっこよくて・・・歌もダンスも大好き。
もうすべて憧れです・・・好き。

 私は2008年頃にれいなに一目惚れしてモーニング娘。ファンになったので
愛ちゃんはリーダーになってからしか知らないんですけど
その前の愛ちゃんもとっても可愛いし、Do it! Nowの愛ちゃん可愛い、カッコイイ・・・。

私、れいなが好きで好きでファンになったときもれいなしか目に入ってこないほどだったけれど
「泣いちゃうかも」で愛ちゃんの表情にやられてしまいまして
いろいろ愛ちゃんのこと知っていくうちに大好きになりました。(その後、増えていく推しメン)

私の一番好きな愛ちゃんはシングルだと「気まぐれプリンセス」ですねえ。

このMVって、めちゃくちゃみんな可愛い!私好みなんですよね(れいなもえりりんもきゃわっ!)

愛絵里やさゆえりやえりれなや愛さゆも好きですが、歌でいえば愛れなですね。
愛れなのEverydayEverywhereは本当に衝撃を受けたのでぜひ聴いてほしいですね。
これコンサートで聴けた人が羨ましいです!

そして、モーニング娘。21周年と小田さくらちゃん加入6周年!おめでとうございます!
小田ちゃんすごく可愛くなったよね。歌も好き。

私、れいながいなかったらモーニング娘。を忘れていたままだったと思う。
愛ちゃんを知ったのも小田ちゃんをオーディションのときから見れたのも
れいながいたから・・・!

これからもモーニング娘。のファンです!そして愛する人はれいなだけー!
愛ちゃんも小田ちゃんも応援しています!!!!