ときメモGSをやりこみたい。

イース関連記事を移転させたので、ここでイースを語ることもないんだなぁとしみじみ。

【追記】すべてこのブログに移転させました(笑)

さて、今日はときメモGS3の話!

嵐さんルートはもう何十回プレイしてて、それでもまだやりこんだ!って感じではないんですが
他キャラがね、それ以上に全然やりこめてない・・・。

それでコウくんを久しぶりに!一途でやってる。
部活は新体操部でバイトはなし。
ファッション調教もしたいけれど、するだけのデートに誘えないしバイトしてないからお金もない。
まだ、コウくんをキュート好きにさせたことねえんだよね。
キュート好きにさせたら、ガーリーとか着たいんだけどね。
それはまた次のお楽しみににとっとく。

で、コウくん終わったら設楽先輩一途ルートしようと思う。

設楽先輩だけはスチルばっちり埋めた(玉緒さんとの三角含めて全部)
けれど、設楽先輩を好きにさせてバイトしたことないし
好きにさせて吹奏楽部、新体操部以外の部活マスターになったこともないや。

玉緒さん、琉夏くん、ニーナはコウくんと設楽先輩よりやりこんでないや・・・。
ときメモGS3、本当に台詞ありまくりですね。
スキンシップとかデートコミュとか合わせたらもっとあるし。凄い。

ときメモGS2も実は全然やりこめてない。
志波勝己だけですよ。志波くん・・・会いたい。
その志波くんもまだ完全に全部の台詞を見たわけじゃないんですよね。
バイトがまだ見れていないし、スキンシップがまだどうも怪しい。
スキンシップ、だいたい見たなぁ~って油断してると
聞いたことない台詞言ってきて、慌てます。

志波くん・・・ホームページめっちゃ放置してる・・・すまぬ。
最後の更新、5月じゃねえか。ネタがないんだよね。んー何もない。
てか自分の書いたの読むの恥ずかしすぎる。

一番プレイしていないのはGS1だからGS1も近々やりたい。
GS1ベスト5はまどか、鈴鹿、色サマ、ヒムロッチ、葉月くんの順で好き。
色サマこんな好きになると思わなかったわ。
色サマは変な人と思ってたら、すっごくいいこと言ってきゅんとさせるのがずるい。

さて、ではコウくんやりこんできますっ!