乙女的恋革命ラブレボ!!

突然、ラブレボをしたくなってきた・・・。
華原くん攻略してお兄ちゃん1周目クリアしたけれど
一番難しそうな一ノ瀬さんとか一緒にダイエットする?幼なじみとかまだ未攻略。

 あと、一番気になってる橘くんさえクリアしてなーい。
でもたぶん、橘くんが一番好きになると思う。
私、後輩キャラ好きになったことないけれど・・・たぶん。

誰も攻略しないED(ただ痩せるだけ)もしてみたい。

PSP版だからちょっとロードが長い多いのが気になるところですが
まぁ、慣れれば平気。

やっぱりこういう恋愛シミュレーションゲーム楽しい。
でもこういうゲーム少ないんですよね。
他にときメモGSとか金色のコルダとか・・・。
パラ上げ好きなんで、プリンセスメーカー5も大好き。
パラ上げゲームなんかないかな~・・・探し中です。

よーし、一ノ瀬さんクリアしたら感想をここに書こうと思います!
もうすでに攻略済みの華原くんとお兄ちゃんはそのあと書くかな。