ブログ移転のお知らせ。

ブログ移転のお知らせです。

といっても、このブログではなくて最後の最後まで青毛たれ!のほうです。
ライブドアブログで書いていたのですが
どっちもライブドアブログだとなんか飽きてしまったので
この前移転したばかりですが、また移転です。

壁壊し風来坊倶楽部。
まだ限定公開なので、パスワードをいれてください。
私のイースシリーズのプレイ日記読んでたら分かるはずです!きっと!
「カタカナ」「さん」は不必要です。ヒントは「○○」です(二文字)

はてなブログさんです。
はてなブログは記事の一部にパスワードをつけることが出来ないのは残念ですが
使いやすかったので。

一部記事が読めませんが(ライブドアブログでパスワードつけた記事)
これからちょこっとずつ書き直していきたいと思います。
よろしくお願いします。

あ、ここのブログは引き続き、乙女ゲーとハロプロと野球とかなんでもありなブログとして
やっていきますのでここでもよろしくお願いします。

ほんと、私って飽きっぽいわ・・・。