すっきりした気持ちで迎えられる!

やったー、病院の検診、なんともなかったー!特に何もなかったー!
ってことで、志波くんの誕生日はすっきりお祝い出来るー!
良かった、良かった。

まぁ、病気がなくなったわけじゃないから、いつ手術行きになるか不安はありますが
とりあえず志波くんの誕生日はすっきりですよ。

私は何もしないんですけれどね・・・まどかで使い切っちゃった・・・。
公式と皆様の素敵なイラスト見れるの楽しみだなぁ。

私、早寝早起きしてますけれど今日は0時まで起きておこうかなぁ・・・。
まぁ眠くなったら寝る。無理はしない。田中れいなちゃんのときは寝た。
(そういや、このブログではれいなの誕生日祝ってなかった)

ニーナも、もうすぐだね。25日だから。ニーナも可愛いよねぇ、好き。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村