志波勝己くん、誕生日おめでとう!!!!

今日は志波勝己くんの日。

今日は志波勝己くんの誕生日です!!!!おめでとう!!!!

 志波くん好き・・・。

どこがってもう全部。

これでもかというぐらい私が好きになるところあって・・・!

デイジーといるときの志波くん、野球部に復帰した志波くん・・・。
これからもいろんな志波くんが見たい。
こうやってブログでお祝いしたい。

それでね、公式さん・・・


うおおおおおぉぉ~~~~~~!!!!
志波くん色気が・・・!志波くん・・・!!!!
ありがたや、ありがたや!

HI3H073500030002
HI3H073600020001
この台詞好きなの。私も料理下手だから(気配りパラが低い)頑張ろうって思える。
この前はちゃんぽん作ったよ!作りすぎて食べすぎたよ!

他にもTwitterで志波くんの素敵なイラスト見ました!どの志波くんも素敵ですね!
今夜は結構久しぶりだけど、ときメモGS2やる。待ってて、志波くん!

そういや、私昨日23時半すぎまで起きていたのに結局眠くて寝ちゃった。
0時にお祝いしようと思ったのになー。

無題
志波くんも可愛いよ。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村