実況パワフルプロ野球2018を買う。

パワプロ2018買いましたーーー
いぇーーーい!v(^^)v

もうシーズン終わってるけれどプロスピ2019待てなくて買っちゃった~~~。
買うならシーズン中に買えば良かったかも。

でも発売年にゲーム買うの久しぶりだなぁ。(もう12月ですが)
ルーンファクトリーシリーズ以来かも。
2~3年ぐらい遅れて買ったり、5年以上前のゲームにハマったりしちゃうし。

 マイライフばっかりやっちゃう。
時々サクセスかなぁ。ペナントもちょいちょいはするけれどほとんどマイライフばっかだな。
マイライフに飽きたら他のゲームしちゃうぐらいマイライフ。

パワプロPSPパワポタ3しかやったことないから久しぶり。
でもそのパワポタ3買ったの一昨年・・・・・・。
最近じゃないか・・・。
あ、マイライフの嫁さんは早矢ちゃん。
可愛いからマイライフ初めからやってもいつもこの子しか選べなかった。

パワポタ3は2008年・・・2008年のファイターズ新人選手といえば中田翔選手。
もうそんな前なのかー。
パワポタ3のほうは勝さんもいるし、こっちはこっちで面白い。

2018のマイライフも楽しい。
最強の打者目指すぞー。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村