ドギさんに会えてよかった。

もう12月ですね。

今年もそろそろ終わり。

今年はイース7にハマってドギさんを好きになった。

実は・・・イース7買ったの去年なんですよね。
でも最初の最初でストーリーどうやって進めるかわからなくて
放置したのです・・・。

で、今年になって再開してみて
やっと進められたのです。

ティアちゃんに話しかけてませんでした!
話しかけてもう一度あの広場に入る必要があったのですね。

そこからはEasyだったし、つまづくこともなく進められました。

そんで、ドギさんに惚れていくっと。

買ったときはほかのヒロインと同じようにアドルカッコイイなぁって思ってたし(いや今も思ってるけど)
買う前に公式サイトチェックとかしたけれど、その時も特にアドルしか目に入ってなかったのに。

どうしてこうなった。

ゲーム始まったらもうドギさんに一目惚れしてドギさんに夢中になりドギさんドギさんと・・・。
更にはイースだけ別にブログを作ってTwitterも別垢にしてドギさんドギさんと。

どうしてこうなった。

こんなにも続くと思わなかった。
だって、私飽きっぽいし。
だって、私熱くなりやすく冷めやすいし。

どうせ2、3ヶ月で私が冷めてると思ってたのに。
ここまで続くとはな・・・。

おかげで1&2、フェルガナ、ナピシュテム、8、イースvs空の軌跡まで買いました。
あとはセルセタをクリアして5をいつか買うだけです!(それとオリジンもあるか)

ちなみに同じ日に買ったディスガイア2
イース7より先に夢中でプレイしてとても楽しかったのですが飽きました。
やりこむの大変だったので。
私やりこむのめっちゃ好きだけど、あそこまで大変だと逆に辛いかも。

今年はドギさんでギャーギャーな年でした。
1では助けに来てくれるドギさんにドギッ!とときめいて
2ではアドルとの再会で喜ぶドギさんの笑顔のまぶしさにつられて笑顔になり
フェルガナでは落ち着いた大人なドギさんに惚れて
6ではアドルが生きてたことを喜ぶドギさんと一緒に喜んで
7では街中で前転したり敵からの攻撃にサッと避ける華麗なドギさん見て(自分が動かしていないとき)ギャーギャー言ったり
8では筋肉見放題サービスに失神・・・。

いろいろありました。

イース7買ってイースに会ってドギさんと出会えて良かった。
ドギさん大好き。