マイライフ、彼女で迷う。

パワプロ2018マイライフ、ちょこっとやって
それなりに嫁候補出てきましたが・・・

早矢ちゃんを超える子は今のところいませんね・・・。

 今のところ、かのんちゃんか美加ちゃんですな。

でも最初に出てきた子が強烈でした。若菜初美ちゃんね。
本当にひきこもりだったの?
正直、怖かった。
ストーカー・・・・・・???
球団職員になって彼女だよねみたいなことを言われたから違うって言ったら
出てこなくなった・・・球団職員なのに。
見た目は可愛いのに、残念。
サクセスのほうもいるらしい・・・恐怖。

いちごちゃんはバッティングセンターに1回か2回行ったんだけど
3回目あたりで監督に行ってきてくれるか?って聞かれたときに間違えて行かないほう押しちゃった。
行かない選択肢のほうが上だったからつい。

今のところ、かのんちゃんかなぁ。可愛いし。
美加ちゃんも可愛くてしっかりしたイメージ持ってるから悩むけれど。
まぁ別のデータでやればいっか。
あと、アナウンサーの人もいるか。この子もまぁまぁ可愛いかな。

他にもまだ候補いると思うけれど、出てきてない。

マイライフ1年目終わったら、とりあえずサクセスやってみたい。