【サクセス】初めて甲子園準優勝~!

ブログデザインを変えました。
メニューバーも少しいじくりました。
しばらくこれでいきます。よろしくお願いします。

パワプロ2018のサクセスで
超下手な自分でもやーっと甲子園準優勝までいけました!やったー!
ちなみに南国リゾート編ね。

でも難易度ルーキー・・・・・・ルーキー・・・。
ルーキーなのに準優勝しか出来なかったともいえる・・・練習必要だな・・・。
下手だから、あんまりいい選手作れないよ。

==== ドラフトは4位でした。最後負けてスカウトの評価下がった。
彼女はいちごちゃん。
☆458で
コントロールS、スタミナB、球速は147キロ、変化球はスライダー(4)とカーブ(2)とフォーク(4)
他に奪三振、打たれ強さA、緩急○

二刀流だけど野手は捨てた・・・。
ミート、パワーがGで、走力と守備力Fで肩力Bで捕球Eだったはず。
投手もすごくて野手も育成している人、すごいなぁ。
いちごちゃん追うの大変だった。
一回失敗してイベント発生しなくなっちゃったし。
ランダムなの嫌だよ~~~私、運悪いと思うから。

もうちょっと気軽に作りたい。

五稜郭高校とか3年もあるから大変だし失敗したらなんか時間を無駄にした気分。
この前さ、五稜郭編の序盤に故障率12%でグキッってなった・・・。
二桁はダメだなと考え直して、序盤だしはじめからやり直したら
今度は9%でグキッってなった・・・
なんで・・・9%でなるとか運悪すぎる。
監督の評価落としたくないし、序盤だったからはじめからまたやり直そうと思ったんだけど
今度は故障率6%で・・・またグキッって・・・はぁ・・・?
6%で・・・二度あることは三度あるんだ。
もう怖いわ・・・一桁でも怖いわ。おそるおそる押してる。

でもやり直して
校内ぶらぶらで世渡り上手、ゲット出来た!!!!逆に運良いじゃん!
これゲットできたおかげで監督評価が初めての練習試合前に86ぐらいになったから良かったっす。
今後のスカウト評価も上がりやすいしね。

でもたぶんまた運悪くかのんさんが出てくるんでしょうね。
かのんちゃんは一番可愛くて好きなのに、育成には向いてなくて非常に残念です。
それどころか行動力を下げるイベントが勝手に発生するともうげんなりします。
といいつつ、かのんちゃんやっぱり好きです。初めての彼女もかのんちゃんだしね。

今度は甲子園優勝目指してみようと思います。サクセスで強い選手つくってみたい!

ゲームランキング