嫁で悩む!

今日もパワプロ2018~!

さて、たくさん貯めたパワポイントで☆999の選手ゲットして試しに使ってみましたが、凄いですね。
174キロとか出てる~~~!
これってサクセスで作れるのかなぁ・・・?いや、私には無理だな・・・うん。

パワフェスとか栄冠ナインはまだ全然やってない。
栄冠ナインは1年目終わったところまではやったけれどもちろんプロ入り選手なんてまだだし。

ペナントもオートで1年やったぐらい。
いろんなモードあると飽きないね。(と言いつつマイライフばかりやってます)

==== マイライフの嫁は悩みすぎて、一度みんなと付き合うことにした。
でもあまり好きじゃない子のイベントも見てみたいから
いちご→初美は付き合って別れるというところまでは決めた・・・!

そのあとは私の中で好感度が現時点で低い順として
舞那美→美加→千里→かのん かなぁ。
この4人で迷ってるからかのんまでいくか分からない。
舞那美ちゃんと結婚するかもしれんし、千里さんかもしれない。
でもまだ千里さんのイベント起こしたことがないからキャラ分からない。
見た目はかのんちゃんの次に可愛いなと思うけど。

正直、いちごちゃんと初美ちゃんはあまり好きではありません。
見た目は二人とも可愛いんですが。
でもサクセスではお世話になります。ありがとうございます!(逆にかのんちゃんがね・・・)

いろいろ調べたら、アイドルがいるらしいけれど20年以上やらないとダメらしい・・・。
そこまでマイライフ続けられる自信がないから、とりあえず今回はパス。
気が向いたら。

そういえば、パワポタ3では奥居にボールぶつけられて出会っていたが
今作は普通に会うのね。
第一印象悪かったけれど、早矢ちゃんと結婚するための
デートの延長戦教えてくれたのは奥居だったしな・・・。
結構いいやつだよね。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村