【イース8】私は酒になりたい。

今更ながら、今回も超長いイース8(vita版)のプレイ日記書きます。
4周目のプレイ日記のため、クリアした人以外は見ないほうがいいと思います。

前回(Part23)

※ネタバレあり、ドギさん苦手な方も読まない方が良い。

 イース8 プレイ日記part24

前回は初のダーナ編があり、アドル編ではクイナちゃん合流しただけぐらいでしたね。
さて、今回はのんびり回です。ストーリーはあまり進みません。

2018-08-20-110313
ドギさんに言われて・・・そうか・・・(羨ましい)
2018-08-20-110317
2018-08-20-110321
ドギさんにお願いされるなんて・・・なんて羨ましいんだ・・・
2018-08-20-110327
いてくれるだけで安心・・・はできないのでよろしく頼むよ。
2018-08-20-110332
2018-08-20-110337
リヒト先生、優しい~。

2018-08-20-110452
・・・・・・忘れることなんてできないよね。

2018-08-20-110547
あ、その人の話はもういいです。

ディナ様「プレゼントアイテム入荷しました」

2018-08-20-110640
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2018-08-20-110645
ディナ様、最高!ありがとうございます!
2018-08-20-110649
か、かわいい・・・。
2018-08-20-110656
あえて下を選ぼう。意外ではなく優しいんだけどね。
2018-08-20-110700
ごめんなさい・・・。意外じゃないよね。
2018-08-20-110704
ディナ様には今後、お世話になります。(アウラ草で・・・(笑)
2018-08-20-110755
火酒ください!
2018-08-20-110758
2018-08-20-110804
そうだよね・・・なんにもなんにも出来なかった・・・・・・。

ドギさんに火酒をプレゼントするぜ!

さて、さっそくプレゼントアイテム買ったので、渡していきたいと思います。
df4412f2.jpg
うっきうき。火酒。火酒だよぉぉぉ。ドギさん!
2018-08-20-110853
はぁぁぁ・・・ドギさん今日も素敵ですねえ。
8は綺麗な顔してるねえ。女性人気増えました???どうです???
女性人気が増えてくれると嬉しいなぁ。
ドギさんが人気になればなるほど私は嬉しいよ。
イース1&2やフェルガナ、6、7のドギさんもおすすめだよ。
2018-08-20-110856
このちょっと驚いた顔も好き。
2018-08-20-110900
あ、その・・・火酒を見つけたのはディナ様でして・・・交換してゲットしただけなんすけど・・・(小声)

ご機嫌だね
2018-08-20-110903
2018-08-20-110907
素晴らしい笑顔ですねえぇ。
一番辛いことが酒が飲めねえことなんだ・・・。
酒にジェラシー・・・・・・。
まさか酒にまでジェラシー感じるとは思わなかったよ。
私は酒になってドギさんに飲まれたい。
今は酒=ドギさんよりもよっすぃーのことが頭から離れられん。
まだ・・・まだ・・・ショックなんだよ・・・。
2018-08-20-110930
漂着した酒・・・大丈夫なんだろうか?
それとお酒は利尿作用があるから脱水症状に気をつけてね!
ま、喜んでくれたし細かいことは気にしなーい。
 
飲みすぎないでよ
2018-08-20-111027
心配してるアドルくんで。
2018-08-20-111031
素敵な笑顔ですねえぇ。
わかってるならいいのです。
無人島でいくら水があるからといっても
お酒は利尿作用があるからねぇ・・・。そういや、トイレどこ?
まさかあの川・・・?サハドさんあたりが・・・してない?
dc0af7b1.jpg
簡単に酔わないの羨ましいなぁ。

2018-08-20-110935
2018-08-20-110938
2018-08-20-110940
好感度、アップ~~~!
一番嬉しいことですねえ。これはこれは。
7のドギさんにもあげたいのですが・・・リメイクよろしくお願いします。

ドギさんは飲酒運転は絶対しない人なので信じてついていきます、よろしくお願いします。
そもそもイースの世界って車あるの?
竜車ならあったが、ドギさんは冒険家なので歩くことが大事!(さらに舵取りもできる!)

カトリーンさんには銀の髪留めを

続いてカトリーンさんにもあげちゃうよ。
2018-08-20-111124
2018-08-20-111131
2018-08-20-111135
そういうこと言いまくりだと思いますよ。
2018-08-20-111137
2018-08-20-111141
2018-08-20-111144
2018-08-20-111148
この表情、好き。
2018-08-20-111153
2018-08-20-111155
あぁ、好き。
私が男だったらカトリーンさんに惚れるだろうなぁ。
でも大天使クイナちゃんとも悩むなぁ・・・困ったなぁ・・・。
2018-08-20-111158
2018-08-20-111201
カトリーンさんの笑顔、もらいましたっ!
2018-08-20-111203
武器を鍛えてほしいとき以外も来ます。

2018-08-20-111250
あぁ、エアランさんのことね。
そうだよね、そう思うよね!?
2018-08-20-111328
レーヤくんとクイナちゃんの組み合わせも良い。
2018-08-20-111332
さすが可愛いイタズラだね。

2018-08-20-111345
そうでしょう~!?
クイナちゃんのおかげで心が癒されてます。
2018-08-20-111349
ごめんなさい。
ヒュンメルの次にあなたを疑っていました。だって・・・星刻教会の人だったから・・・。
2018-08-20-111352
少しずつ考え方が変わっていく。
頑固に「神よ!」と言い続けるキャラじゃなくてよかった。

どぎさんはわるいひとです。

43006bda.jpg
それはね~大天使クイナちゃんと言いたいけれど、ドギさんかなぁ~にやにや。
2018-08-20-111403
パロの好みはアリスンさんだそうです!
2018-08-20-111422
2018-08-20-111424
キルゴールは死んだし、誰だろうな・・・?
2018-08-20-111427
なな、なんだってえ!?
あんなに優しいお人が悪い人だと~!?

あ、でも・・・そうだな、悪い人かもな。
私、ここまでドギさんに夢中になるとは思わなかったもの。
ドギさんが魅力たっぷりでこんな変なブログになったのはドギさんのせいです!
ってか、パロって人名はひらがななんだね。
2018-08-20-111444
2018-08-20-111448
それは怒られそうだね。
2018-08-20-111453
自分で食べるためじゃなくてアリスンさんに届けるというイタズラなの・・・。
クイナちゃん大天使。
あ、でもアリスンさんは困っちゃうかな。
2018-08-20-111456
2018-08-20-111501
2018-08-20-111503
楽しいことはいいことだね。

さて、今日はここまでです。
なんにもストーリー進められなかったですが、ドギさんの笑顔をお届けできたので大満足です。
もうこのブログはドギ様ブログとしてやっていってもいいんじゃないでしょうか?
と、書きつつときメモGSブログでもあるのでよろしくです。

次回(Part25)

ドギさん大好き