今日は不二山嵐さんのお誕生日です!

今日、9月8日は不二山嵐さんのお誕生日です!
おめでとうございます!

嵐さんはいつまでもときメモGSの初めての人です。
それに私、乙女ゲームときメモGSが初めてだったので、嵐さんは初めてだらけの人です。
GSを実際にプレイする前は(公式サイトなど見た段階では)コウくんが一番好きだったから
初恋かは微妙なところ・・・ですが。

私のペンネームは「うめ」ですが
このうめもあの嵐さんの「飴うめぇ」からきてますし・・・(笑)

このブログを続けて3年・・・。
初めてのコメントが2年前の嵐さんの誕生日の記事だったのですよ!

“初めて”をたくさんくれた人です。

嵐さんのあたたかさにやられっぱなしです。
そして、強さに惚れて。
さらには可愛いところもあって。

ありがとう、嵐さん。そして、おめでとう、嵐さん。

 ところで、皆さん。投票はしましたか。

まだだったらぜひ、してくださいね。
私は二番目を選びました!

あと、ひびやんの笑顔素敵すぎ・・・。

・・・・・・可愛すぎる。
うぅーむ、GS1もやりたいよ・・・!まどかにも会いたいし・・・。
時間が足りない!

今日ははばたき市に帰ってはばたき学園に行こう!