吉澤ひとみ

まさか・・・よっすぃーが・・・と思いました。

ちょいと個人的な昔話。
私がモーニング娘。のファンになったのは2008年頃で
吉澤さんが卒業したのが2007年。
でも、それより前の恋愛レボリューション21ぐらいのときから
なんとなくモーニング娘。が好きだった(でもどっちかというとミニモニ。ばかり聴いてた)

 だから吉澤ひとみのことも当然知っていた。

そして2008年頃からモーニング娘。ファンになってから
私は吉澤さんがリーダー時代のころからファンになりたかったなぁと後悔した。

吉澤さんに憧れもあった。かっこよかった。

でも今回の飲酒運転とひき逃げ。
これは絶対にダメなことで・・・。
とにかく被害者の方が軽傷でホッとしました。

しかし、飲酒運転は絶対にダメ。さらにひき逃げ・・・とは。

ショックです。
20周年でやっと加護ちゃんハロコンに出て・・・と思ったら今回の吉澤さん。
ダメージが大きすぎる。
私、4期好きだったから・・・吉澤さんのことも好きだったから・・・。
あんなカッコイイ人になりたいと憧れもあったから。

移送される姿。
こんな姿、見たくなかったよ。

でもね・・・元モーニング娘。だから・・・
吉澤さんがモーニング娘。にいたことは過去のことで
“今モーニング娘。”のメンバーは関係ないことなんだよね。
現役のモーニング娘。のメンバーたちはまったく関係ない。まったく悪いことしていない。
ただ昔、吉澤さんがモーニング娘。にいただけ。

だから、私はこれからもモーニング娘。を応援していく。
頑張ってキラキラしているモーニング娘。を応援したい。

私の大好きなモーニング娘。がこんなニュースで世に名前が出ることは悲しすぎる。

とにかく今は何も考えたくない。吉澤さんがこの先どうなるのか分からない。
とにかく好きだったからこそ許せない。飲酒運転は許せない。

「大好きだから絶対に許さない」という歌がある(鞘師と小田ちゃんが歌った)
その歌詞に「バレないなら良いわけないでしょ」とあるが・・・まさしくそれだな。
悲しくさせないで。

さよなら、私の好きだった吉澤ひとみ

まだ・・・一日経ってもすっごく落ち込んでいるので
今日は田中れいなの動画でも見て寝たいと思います。れいなは癒し。れいな可愛いよ。