イースシリーズ最新作を開発中らしい

イースの最新作を開発中とのことで・・・。
8の直後らしいです。
次はてっきりイース5リメイクだと思い込んでましたんで驚きましたね。
あのサンドリアとかイシオスブレードとかなんだったんだ。
5のリメイク出すから名前出してるのかと思ってたよ。
フランスの記事ですがこちら→ActuGamingに社長のインタビューにて掲載されてました。

イース8の直後かぁ・・・ロムン帝国編はいつですか?
ドギさんがプレイアブルキャラだといいな・・・
それ以上は望まないよ・・・

持ってるゲーム機がねえ・・・個人的な話ですが。(vitaとPSP3DSだけ)
vitaで出来ないイースって「5」だけだよね・・・。

次のイースPS4だけかなぁ・・・。閃の軌跡もvitaは2までで3、4はPS4だしね。
PS4って部屋で気軽に出来ないから個人的には買いにくいかも。
テレビ占領することになるし、家族の前でゲームするのやりにくいなぁ。
だいたいうちのテレビ小さいし。
モニターを買って部屋でするとなるとまたお金が・・・。

でもswitchで出るなら本体買うかも。携帯モードがあるし。
イース8switch版もやってみたいしね。

とりあえず、ドギさんが操作できるなら、頑張ってPS4、switchについて考えるよ!
ドギさん操作できないなら、悩むけど。
イース8の直後ってことならパーティーキャラって可能性もあるよね!?
相棒なのに7以外プレイアブルじゃないから・・・お願いしますよ・・・。

さて、今日もイース8のプレイ日記書きます~~~。
ではでは。