ドギさんはいい男。

このブログを作ってすぐ放置してましたね。
また少しずつですが、イース8プレイ日記書いていきたいですな。
ま、今日はとりあえず書かない。

昨日はいい男の日だったらしいですね。ファルコムのツイートで知った。
11月は「いい」ばっかりになりそう。
あんまり記念日とか知らないけれど。

私にとっていい男とは・・・あぁ、書くまでもないか。
ドギさん・・・ドギさん!あなたです!

最近このブログ更新してないからって、べつにドギさん愛が冷めたとか
ドギさんのこと忘れたとか興味なくなったんじゃない。
むしろ、悪化していってここに書くのさえためらう。
溢れるー無理ー。

最近のマイブームは
ストリートファイターのキャラ紹介を眺めることなんですが
リュウさんってカッコイイね。あと、エドモンド本田さん。
鉄拳だったらキング。
格闘ゲームやったことないけれど、3DSのなら簡単かしら?
あっ・・・・一応、「喧嘩番長5」のミニゲーム(ゲーセンで3の対戦格闘ゲーム出来るやつ)ならやったことあった。
あ、でも今あるゲーム全然やりこんでないからな・・・まだ買うのは無理か。

こういう筋肉ムキムキのキャラってなかなか乙女ゲーにはいないんだよねえ。
まぁ、あんまり人気出ないからいないんだろうけれど。
やっぱり、筋肉がいいなぁ。
細マッチョよりゴリマッチョだなぁ。