久しぶりに牧場物語やるぞーい。

ペルソナ4Gの家庭菜園見てたら、なんだか牧場物語がプレイしたくなって
久しぶりに3つの里ーーー!

いやぁ、楽しい。

でも、でもね。
何してたか忘れたの。
もう一年間ぐらいやってなかったから。

だから思い切って「はじめから」

タイプはミラクルで引き継ぎ。お金の心配なしだね。
服も引き継げた(増築するまではクローゼットがないけど)

実はその・・・引き継いだデータ・・・ルデゥスさんと婚約中のデータだったんだよね。
その婚約中のデータ引き継いだ後に上書きで消しちゃった☆

ルデゥスさん・・・ゴミンガ。

しかもそのデータはルデゥスさんとやっと婚約したデータだった。
まずルデゥスさんに告白されてOKし、しかし恋愛イベント見たいがために一旦別れて
フォード先生→ユヅキ→ウェイン→ヒナタの順で付き合って別れてを繰り返した。
(おかげで恋愛イベントプロポーズ関連以外見た)
別れる前に好感度下げるのが面倒だった。(他の人にペンダント見せたら下がる)
別れたら一日中ベッドで寝込んじゃってさ。
みんなと付き合って別れたから、みんな寝込んじゃった・・・ごめん。

その後またルデゥスさんと付き合ってプロポーズしてもらって婚約!
そしてそのまま放置し・・・今に至る。
本当にひどいプレイをしてしまったんだなぁ。

今度はヒナタくん狙いではじめから押したのにまたルデゥスさんに会ったら
やっぱりルデゥスさんがいいと揺らぐ。まだヒナタ出てきてないけど(今、春の19日あたり)
本命はザハゥさんなんですがね(既婚者ッ!)
フランクおじさんも好きっす。

今回は無難に一途プレイしたい。もう破局イベントを見るのは懲り懲り。
だから付き合う前にルデゥスさんかヒナタくんか決めなくては。たぶんどうせルデゥスさん・・・。
婿候補だとルデゥスさんタイプなんだよねえ。
婚約中のデータを放置したあげく消したのにやっぱり好きなんだよね。

とりあえず、セーブデータ2つって足りないよ!?!?!?
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村