今日も3つの里。

再び牧場物語3つの里ハマリ中。

なんだこの面白さは。

 今、1年目の夏にやっとこさなったところですがまだつゆくさ行けませんが
いろいろ楽しい。

ラクルで引き継いでるからお金のことは考えなくてよし。
だって4000万ぐらいあったデータ引き継ぎだからねっ!
じゃんじゃん使いまくって今、3600万に減ったが・・・・・・(笑)
よーし、このデータでは3つの里に1億出荷目指すぞー。

作物祭は毎日ぴかりんひりょう与えて水やり2回した小麦で勝った。
ビギナーはいいんだよ。ビギナーはね。お題もないし。
次、ベテランで勝てるかなぁ。
夏は台風くるからなぁ・・・。
でも今作の台風って作物なくなることはないからいいよね。パラ下がるだけで。
あ、木は倒れることもあるんだっけか・・・?
木は前のデータでは地下室だけ植えてた。
いくつか地上にも植えたことあるけれど、倒れたことないなぁ。

動物は牛、ジャージー、羊、鳥を1匹ずつ。放牧が面倒だから放牧ペット2匹。
ペットの放牧数が増えたら、動物の数も増やそうと思う。
なんか書いていたら、わくわくしてきたぞ。

住民とはまだまだ仲良くなってません。
というか毎日、挨拶すら全員としてないもんな・・・。
会った人通りかかった人だけに挨拶や会話してるからなぁ・・・。
今のところ、結婚しようとしているルデゥスさんにさえ
なんでも屋に寄るついでにバナナ渡しておこうか程度(笑)
で、なんでも屋に行かない日は会うこともないし。

釣りしてたら時間がね!足らないね!

あ、ちなみに女神祭はフランクおじさんと踊りました。楽しかったです。
ルルココやつゆくさでは誰と踊ろっかなぁ~?楽しみだ。
とりあえず、ザハゥさんと踊ってみたいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村