季節が過ぎてゆく、卒業が近づく。

今日はモーニング娘。'18の飯窪春菜ちゃんのお誕生日です!おめでとう!

 あぁ、とうとうモーニング娘。としては最後の誕生日ですね。
もうすぐ卒業か。
まだあと1ヶ月以上・・・いや、あとたった1ヶ月ちょいしかない。

私はずっとずっと在宅でして、コンサート1回しか行ったことないんすけど
飯窪さんは、私がコンサートで見た数少ないメンバーだから・・・。
でもそれも10期が初めてのツアーだからかなり前だね(まだガキさんいたし)
(コンサートで見たメンバー残り9期10期のみ・・・マジか・・・)
だいたいファンになったのが2008年頃で、もう10年ぐらいなのにコンサートたった1回ですよ。
もっと行きたい~~~!!!!年に1回ペースぐらいで。欲を言えば、2回ぐらい。

オーディションのときに美人だなぁと思ったのが飯窪さんで。
10期って全員、顔が好きだから6期の次に好きになって。
後、現役モーニング娘。の中では私と一番年齢が近い!!!!
だからか推しまではいかないけれど応援してました。

飯窪さん、綺麗だよねえ。本当に綺麗。今日で24歳なの・・・?若い。
ピョコピョコウルトラ懐かしいね。ダンスも歌も上手くなったよね。凄い。
卒業・・・しちゃうんだ・・・。

在宅だからCD、DVDを買うまでなんか実感わかないんだよね。
CD、DVD観返そうかな。

そして、カントリー・ガールズとJuice=Juiceのやなみんも来年の3月で卒業とな。
なんか多くない!?まだくどぅー卒業して1年も経ってなくて(そろそろ1年だが)
6月にはーちん卒業して、12月に飯窪さん卒業予定で、あやちょも来年の春に卒業しちゃうし。
寂しい・・・・・・。

それと光井愛佳さんも芸能界引退。今後は、料理の道へ。応援しています。
光井さんといえば「笑顔YESヌード」と「私の魅力に気付かない鈍感な人」かな。
この2曲大好きです。
正直、笑顔YESヌードのソロパートは今でも光井さんのが一番好きです。


やっぱり何年ファンやっても卒業は慣れぬ。


ところで、梁川奈々美で検索すると上位に出てくる記事なんですかね?
ああいうの、やなみんとかまなかんが見たら悲しむでしょうが。
真実かどうかも分からない。本人たちしか分からないし。
人間だから、嫌いな人苦手な人いて当然だしイヤなこといっぱいあるけれど
誰かが見て悲しむようなことはTwitterで鍵かけて書いてほしいですよ・・・・・・。
愚痴は鍵つけてほしい。

夢羽ちゃん!11月5日、誕生日でしたね!16歳!?
もうすっごく可愛くて好きよ。
遅くなったけれど、おめでとう!