ドギさんのおなかはいいおなか。

昨日、ファルコムさんから不意打ち食らいました。

はわー・・・まさかのドギさん。

いいおなかの日にまさかのドギさん。
タイムラインにドギさん流れてきたから何事!?と思ったら、いいおなかの日。
愛酒の日でもいい男の日でもなく・・・いいおなかの日。
壁の日・・・なんてのはないだろうね・・・さすがに。

いいおなかの日にドギさんが選ばれるとはなぁ。
嬉しいなぁ・・・しみじみ。
公式に「ドギさんはいいおなかだ」と認められましたということですか。

いいおなかだけどいいおへそだね。おへそ好きよ。
欲を言えば、私7のドギさんのおなか見てみたい。脱いで欲しい。

これだけで喜べる私、幸せです。

ちなみに今日はいい歯の日らしい。