一番はドギさん。

イース8プレイ日記、ちょっとサボり中です。

 最近、ドギさんドギさんと書いてないなぁと思ってたんですが
Twitter見るとそうでもなかったね。
ドギさんのイラスト発見してカッコイイとか書いてたわ。
ピクシブでもドギさんのイラスト見ると興奮しちゃうね。へへっ・・・!

いいねしたやつを後で見返すと幸せになれます。
ムチムチお兄さんが最近のお気に入り。(ドギさんじゃないけど)

あとは

 このドギさん素敵~~~!と騒いでました。
でもティア、マヤちゃんも可愛いのよねん。アドルはカッコイイ。

このドギさんの表情、好き。
別にこのイラストは初めて見たわけじゃないのに
なぜか大興奮でしたわ。
えーと、確かイースVS空の軌跡で見た気がする。うん。
イースVS空の軌跡はやり込みまくった。実績も全部達成した。
ちなみに一番使用回数多いの、もちのろんだけどドギさんだから!
2位は意外?にもマイシェラさんでございました。
でも1位のドギさんは1000回以上使いましたがマイシェラさんは150回未満だった記憶が・・・。

一番面倒な実績は「一度にすべての状態異常にかかる」だった気がする。
確かギルバートを使うことで達成できたかな。
あと最大スコア200000点もギリギリ。マイシェラさんでクリアできた。

今日のおはようツイート。

 フェルガナ~~~!ドギさん~~~!好き。
エレナ可愛いしアドニスさんカッコイイ。

そういや、いよいよ明日ですね。新作の発表は。
「Project N.O.X」よりイース9のほうが気になってます。
ドギさんプレイアブルキャラなのか・・・・・・一番重要なのはそこ。

私、イース以外のファルコム作品ほとんどやってないしね。
空の軌跡ぐらいか。