捕まったなら壁を壊せばいいじゃない。

もうすぐクリスマスですね。

といっても私はなーんにも予定はありません。

いや、あるな。あったわ。
エレクトーンのレッスンだったわ。
寒い夜に一人でレッスン行って帰る日だわ。

最近、エレクトーン難しい。練習してないからか。すればいいだけか。
今やってる曲、速いんだわ。しかもあんまり好みじゃないから練習量が少ない。
でも練習しなければ弾けずに長々と・・・。

そして話題を変えるけれど
イース9キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サイト公開されました!私が見たときは公開されたばかりで重かったぞ。
Twitterにもトレンド入りしてたね。おめでとうございます。
ps4かやっぱそうだよなそうだよ。

vitaちゃん今年買ったのにもう新作はやることないんだろうな。
いや、プロスピ2019があったか。

監獄都市らしいですが、いろいろと怖い。今までのイースとは違う感じ?
ドギさんも捕まっちゃうのか?壁を壊すシーンある???あったら喜ぶ。
そもそもアドルさんどこですか?
画像にアドルさんいないですけど。しかも「自分ではない何者かになる」って・・・?
サイトにいるキャラは敵?味方?パーティーキャラかなぁ・・・?
女の子はヒロインっぽいけれど青髪じゃないよね・・・イースのヒロインは青髪多いけど。

ドギさんがプレイアブルキャラじゃなくても8は楽しかったけれど。フェルガナも好きだけど。
1みたいに助けに来てくれるならすごく嬉しいけど。
出てこない可能性もあるし、序盤にチラッと出てエンディングで再会とか?
8の直後らしいからなぁ。序盤は出るんじゃないかなと思う。

ドギさん出てこないセルセタは途中で放置してるもんな。
面白いんだけどドギさんがいない悲しみが上回ってしまったんだ。
ドギさん出ないなら意味ないほどにドギさんが好きになってしまった。怖いね。

それでもセルセタやりたいんだよ。やろうとしてはいるんだよ。ゲーム的には面白いから。
やりたいけど今パワプロ熱が凄いから冷めたらやるよ。セルセタやるまで9できないけど。
9がドギさんいるなら頑張ってps4買ってセルセタ前にやっちゃう可能性もあるけど。

まだ先のことだし、今騒いでも仕方がないか。
とりあえずドギさん復帰希望。願望はそれだけ。
それだけあればロード長くてもへっちゃらちゃら。バグやらフリーズはないほうがいいけど。

クリスマスのことを話題にしようとしてたのに途中からなぜかイースに。
ここはイースブログじゃないことに今更、気づきました。イースブログのほうでも同じこと書いちゃおう。
いつものことです・・・グダグダな見づらいブログ記事になっちゃうのは。

イース最新作出る情報であれこれ妄想するの楽しいね。