GSイベント開催決定

私は行けそうにありません・・・悲しい。
遠征するのに金も時間もいるから。
行きたいなぁ・・・行きたい。

来年はイース9も買うかもしれないしなぁ・・・ドギさんいたらだけど。
ドギさんいなかったら来年すぐ買う必要はあんまりないな。

でも、イベント開催は嬉しいね!
もう何もないと思っていたから・・・。公式が動いてるよ・・・!

ときメモGSを好きな方が増えていつか新作が出たらいいなぁと。

 で、ハリーがもうきたよ。

可愛い・・・・・・。
どうしよう、志波くんの誕生日以来のときメモGS2引っ張り出してやろっかなぁ。やっちゃおっかな。
よし、やろっと!
久しぶりのときメモGS2だ~~~!

ごめんちょっと用事が・・・を選ぶ方もいるのね。ハリーを困らせたいって感じかな?

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村