イース9~~~!自分ではない何者かになる!?

イース9キタ━━━(゚∀゚)━━━!!というのは
昨日、別のブログで書いちゃった。

ねえ、ドギさんいると思いますか?・・・これ。
サイトにいるなんかあの敵か味方かわからんキャラ、パーティーキャラっぽいんだよね。

www.famitsu.com

↑のファミ通の記事の一番下の画像、よく見ると人っぽいよね。

で、サイトの右端の人っぽい。↓Twitterの画像でもあった右端の青い人。男?なのかな?

これ見る限り、ドギさんはいない・・・?アドルもいないが・・・。

自分ではない何者かになるってことは右端の人がドギさんってこともある・・・?
アドルも真ん中の女の子になるとか?女体化・・・???

謎だらけっす。

とりあえずドギさん使えるなら来年ps4買うわ。(たぶん)
8のようにプレイアブルキャラじゃないけど出るならps4買うかもなぁ?様子見。
出ないなら・・・来年じゃなくていいかな。面白そうだったら。
ps4なら携帯ゲーム機と違ってps4本体とソフトだけのお金じゃないし。

全部ドギさん次第で。

アドルが捕まってドギさんが壁壊して助けに来てくれるシーンとかあったら最高だなぁ。