クリスマス・イブにセルセタでドギさん発見!

壁壊し隊、隊員No.3のうめです!
ブログタイトル変えました!!!!
ちなみに壁壊し隊。隊員No.1はアドルで、No.2はエフィちゃんです。
いつでも隊員募集中!!!!
活動内容は壁を壊すこと(物理じゃなくても可)とドギさんの良さを広めるだけです。
ドギさんファン増やしたい。
(こんなことしてたら逆効果・・・?)

今日はクリスマスですね。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ドギさんいるー!かっこいいー。素敵。

やっぱりね。この絵が今日くると思ってたよー!

でもエルクくんやマイシェラさんやムスタファさんやクルシェちゃんいたはずだけど・・・?
切り取られたのね・・・悲しい。
マイシェラさんとかめちゃくちゃ美しかったからさ、覚えてるよ。
ムスタファさんも色気あってとっても素敵だったのにな。
ギリギリ、ドギさんいて良かった。
あ、シグルーンってこのイラストでいたっけ???
私の中でシグルーン影薄いんだよね。
一応、パーティーキャラなのにイース7のイラストでいないほうが多いからさぁ・・・。

さて、昨日はクリスマス・イブ。
昨日のほうがクリスマスっぽいことしたなー。
ケーキ作ってみんなで食べたり、鶏肉食べたり・・・食べてるだけか。
今日はむしろ一人ぼっち寒い中エレクトーンのレッスン行ってきただけだし。
(エレクトーンでイースの曲を弾いてみたい)

あと、昨日は祝日だったからイースもできたし!
7とセルセタしてました。

7はねぇ、いろいろあったから後日書くわ。
セルセタのほうはやっとドギさんと会えた!記憶の中だけど。

やっぱりドギさん素敵だなぁ。ほんと素敵だなぁ。好きだなぁ。
セルセタのドギさんもめちゃくちゃタイプだったわ。
8より好きかも~~~。

そんなドギさんを忘れてしまったアドルくん。名前、青髪の大男だったし。
いつ思い出すのか楽しみにしとこう。謎の大男1だったから2もあるでしょ。
2で思い出すのかもしれない。
できれば2018年中にクリアしたいが・・・。

あ、スクショは今パソコンにないからアップできないや。
来年セルセタのプレイ日記を書く予定なのでそのときにでも。
たぶん8終わってからかなぁ。同時進行するかもしれないけど、たぶん終わってから。
その8のプレイ日記はサボり中なんですがね。ね。