八木沢雪広 感想【その1】金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

八木沢雪広 感想【その1】
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

ネタバレ記事です。八木沢雪広先輩の個別感想です。
想い出のイベントから振り返っています。
この方法で感想を書くため想い出に登録されないイベントは振り返りません。
(3ASは想い出に登録されないイベントあるんですかね???)
一つずつ振り返るので長いです。そのため別記事に続きます。
メインストーリーは最後の最後に。

ちなみにコルダプレイ歴は
3(無印)→2f→2fアンコール→1→4→3ASです。3の記憶がないです・・・。

 

1.甘い安らぎ

母に頼まれて和菓子屋に行ったら八木沢先輩がいた。

f:id:ys-dogi:20190227133512j:plain
八木沢先輩の家は和菓子屋~!
私、なんでも食べるのでもちろん和菓子も大好き。特にまんじゅう!
f:id:ys-dogi:20190227133515j:plain
そんなこと書いていたら水まんじゅうを!
やめて、お腹空く(笑)食べたーい。
f:id:ys-dogi:20190227133518j:plain
相変わらず、優しい。頼りになりますね。

2.至誠館案内

f:id:ys-dogi:20190227133522j:plain
ってことで、ユキ先輩と校内を回る。
かなでちゃんは共学の特別進学コース。
そういや、至誠館って進学校だったよね。
ってことはかなでちゃんはかなり頭良いのか・・・?
なんかアホっぽい印象持っていたけれど。
f:id:ys-dogi:20190227133525j:plain
ユキ先輩のクラスも紹介してもらったぜ。
f:id:ys-dogi:20190227133528j:plain
体育館に行くと新がバスケしていた。
結局、バスケ中だったからついてこれなかったけれど。
のほほんとしたイベントでした。

3.親友

f:id:ys-dogi:20190227133532j:plain
火原先輩が出てくるこのイベント!あ、先輩じゃない。先生だ。
ユキ先輩はずっと優等生だったのかな。
火原先生も部室に3日カンヅメ事件くらいでと言ったら
f:id:ys-dogi:20190227133538j:plain
ちょっと焦って顔赤いの可愛い。
火原先生の口から長嶺くんの名前が出た。
このイベントの名前が「親友」なのもそうなのだろうね。
f:id:ys-dogi:20190227133543j:plain
2を思い出したね・・・対立しまくってたね。土浦さんとか加地くんとかが・・・(笑)
f:id:ys-dogi:20190227133547j:plain
なんかちゃんと先生なんだなーと。(失礼)

4.穏やかなひと時

かなでちゃんは争うことが苦手と悩んでいる。
そんなかなでちゃんにユキ先輩は
f:id:ys-dogi:20190227133551j:plain
お菓子・・・!あー、美味しそう。そんな説明されると食べたくなる。
お菓子を食べてながら悩みを聞くユキ先輩うまいな。
f:id:ys-dogi:20190227133555j:plain
それはもうどうしようもないことだよね。
f:id:ys-dogi:20190227133558j:plain
ユキ先輩の優しさに触れるいいイベントでした。

5.山に行きませんか

f:id:ys-dogi:20190227133601j:plain
山へ行きませんかと誘われて。
ちなみに私自身は山登り好きじゃないです・・・ごめんなさい。
ユキ先輩、乙女な照れ顔するのに結構行動力ある趣味持ちなんですね。
f:id:ys-dogi:20190227133605j:plain
オオルリやらオオバギボウシの説明を受けながら山頂へ。
知識がある人と登るの楽しそうですね。
f:id:ys-dogi:20190227133608j:plain
ユキ先輩が自然と触れ合っているのも似合ってて好きですね。
海より山のほうが似合う男だよ。

長くなりそうと思いながら書いたらそうでもなかった。
大した感想を書けませんでしたが今日は時間がないのでここまでで。
その2に続く。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村